忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日は、がんばりました。
明日のために。日記かいてる時点では今日ですが。

とりあえず明日は定時で秋葉原にダッシュですね。
君望買わなきゃ。茜の声聞かなきゃ。

と、いいつつも買ったら寄り道して
家で見るのは夜中になるでしょう。
いーもん。俺は3連休だし。

そういえば、3連休どうしようかな?
GDAの製作をしたいような気もするけど
何より、カラオケいきてぇーーーーーーー

12月の更新でTЁЯRAがカラオケに!!
歌うしかないよね。
そういえばTЁЯRAのЁとЯはキリル文字らしいですよ。
ロシア語の親戚みたいなものらしいです。

まさか音ゲーアーティストがカラオケに入るとはね。
やるね。DAM!

その調子で
オレンジ色の空と涙を入れてください。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日は常駐先の大掃除がありました。
当然、新人なので会議室掃除をしましたよ。

でさ、テーブル拭くまでは良かったんだけどね。
ブラインドの掃除が本当に大変だった。
隣の部屋が喫煙室
タバコのヤニがいっぱいついてるんですよ。

掃除が終わった後には手がヤニ色に。
手がばっちいばっちい。

掃除が終わって、掃除のせいで手付かずだったテストを
行い、いつもより多少遅くまで仕事してました。
その後、真っ直ぐ家に帰ろうと思ったんですが、
俺の帰り道でお祭りをやってるんですね。
おかめ市だったかな。

ついつい、寄り道してしました。
まずはチョコバナナを食べる。
祭行ったら絶対食うって。

その後、射的をする。
2回やって、チョコボール2種とラムネをゲット。
10発ぐらいうったかな?
最初の4発ぐらいはだめだめでしたが
後半はこつをつかんでいい感じでしたね。
これはくせになりそうだ。

1回500円だったから、本当は1回だけと思ったんですけどね。
店の人が言うんですよ。

「2回目は300円でいいよ。」

ついついつられてもう一回。
3回目には

「3回目は200円でいいよ」
といわれましたが、ここはこらえました。

人間の中でも俺は、かなり単細胞な方ですから。
欲望に忠実というか。

屋台にドネルケバブはありませんでした。

以上。
どうもMadderです。
今、単体テストをしてるんですが。
テスト件数850件の大物です。

何とか今年中には終わらせたいですね。
ただ、月、火でかなりがんばったので
うまくいけば今週に終わるかもしれないです。

水、木は残業できますけど
金曜日は速攻帰ります。
君望出るし。

あ、そうそう。
バトンやります。

ルール
これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます。

俺、タイトル変えてねぇw

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。


【涼宮ハルヒの憂欝】
いません。というかハルヒ好きじゃないです。

【テイルズシリーズ】
TOP アーチェ
TOL ノーマ

【FFシリーズ】
リュック

【夜明け前より瑠璃色な】
見ていません。

【D.C.シリーズ】
興味ありません。

【AIR】
興味ありません。

【Kanon】
興味ありません。

【CLANNAD】
だから興味(ry

【リトルバスターズ!】
だから(ry

【つよきす】
だか(ry

【月姫】
白レン、弓塚さつき

【Fate/stay night】
知りません。

【君が望む永遠】


【school days】
いません。

【SHUFFLE!】
いません。

【ひぐらしのなく頃に】
いません。

【Canvasシリーズ】
Canvas2 霧

【To Heart】
やってません。

【うたわれるもの】
やってません。

【ハヤテのごとく!】
見たことないです。

【灼眼のシャナ】
興味ありません。

【ゼロの使い魔】
興味ありません。

【ARIA】
見てないです。

【ながされて藍蘭島】
見てないです。

【らき☆すた】
最近流行ってるやつですか?

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
見てません。

【魔法先生ネギま!】
知りません。

【こどものじかん】
見てません。

【星のカービィ】
ワドルディw

【月は東に日は西に】
知りません。

【myself;yourself】
知りません。

【バンブーブレード】
知りません。

【極上生徒会】
知りません。

【双恋】
白鐘沙羅

【ローゼンメイデン】
見てないです。

【ストロベリーパニック】
知りません。

【QMA】
知りません。

【新世紀エヴァンゲリオン】
見てません。

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
見てません。

【ご愁傷様二ノ宮くん】
知りません。

【瀬戸の花嫁】
知りません。

【アルカナハート】
やってないです。

【ショコラ】
やってないです。

【パルフェ】
やってないです。

【おとボク】
いないです。

【アルトネリコ】
知りません。

【怪物王女】
知りません。

【かしまし】
知りません。

【最終兵器彼女】
知りません。

【風の聖痕】
知りません。

【機動戦艦ナデシコ】
知りません。

【天元突破グレンラガン】
知りません。

【ガンダムSEED DESTINY】
知りません。

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
知りません。

【ななついろ★ドロップス】
知りません。

【ゴーストハント】
知りません。

【すもももももも】
知りません。

【みなみけ】
知りません。

【機動戦士ガンガル】
知りません。

【第08MS小隊】
知りません。

【ポケットの中の戦争】
知りません。

【スターダストメモリー】
知りません。

【機動戦士Zガンダム】
知りません。

【機動戦士ZZガンダム】
知りません。

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
知りません。

【機動戦士Vガンダム】
知りません。

【機動武闘伝Gガンダム】
知りません。

【新機動戦記Wガンダム】
知りません。

【機動新世紀ガンダムX】
知りません。

【ターンAガンダム】
知りません。

【機動戦士ガンダムSEED】
知りません。

【機動戦士ガンダムF91】
知りません。

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
知りません。

【ストリートファイターシリーズ】
興味ありません。

【サムライスピリッツシリーズ】
興味ありません。

【KOFシリーズ】
興味ありません。

【鉄拳シリーズ】
興味ありません。

【ドラゴンクエストシリーズ】
興味ありません。

【マリオカートシリーズ】
ミスター任天堂

【スーパーマリオシリーズ】
ミスター任天堂

【Princess Holiday】
ラピス

【はぴねす!】
やってないです。

【東方Project】
知りません。

【鋼の錬金術師】
見てないです。

【ドラゴンボール】
ぜんぜんわかりません。

【サモンナイトシリーズ】
やってないです。

俺の回答すごいつまらねw

以上。
どうもMadderです。
月曜日の日記を今書きます。
なぜか?理由はタイトルどおりです。

この日は、会社の忘年会でございました。
もう俺は3回目なんですけどね。

いざ、宴が始まると俺のテーブルには
9人座れるのに5人しかいない。
そうすると、余った料理の処理を俺が任されるわけですね。
そんなには食べられなかったですが。

とりあえず、上司の方からエロゲーの話が出たときには
非常にどうしたらいいのかわかりませんでした。
そのまま話に乗っても良かったのですけれど。

「犯罪防止のために痴漢
シミュレーションを作れば?」


ト、トーマスですか!?

と、話は変わりますが
恒例のくじ引きですね。
俺?当たるわけないじゃないですか。
カタログギフトもらいましたよ。
これで何を頼むかは決めていませんけどね。

以上。
どうもMadderです。
今日は、お昼までぐっすり寝てました。
それもこれも深夜に帰ってきた親と
1時間ぐらい話し込んでたからですね。

夜中だというのに、買ったばかりの
カラダスキャンで盛り上がる

子が子なら親も親だね。

話は今日の生活に戻るんですが。
昼に起床した後、友人のPCを直すことに。

久しぶりだったせいか、普通にやり方を忘れ
結局直らずじまい。
その後ゲーセンへ。

昨日あれほどやったのにもかかわらずまたDDR
今日も1500円ぐらい使ったと思います。
最後のほうなんて、足がつりそうになったり、
転びそうになってひどいものでしたけど。

そういえば、ゲーセンの店員さんが
サンタクロースのコスプレしてました。
女性だったから思わず目が行ってしまった・・・。

サンタがプレゼントを置いていくように
灰皿を交換してましたよ。

あ、ちなみにサンタクロースのコスプレを見たときに
サンタコスをした茜を想像したのは言うまでもありません。

なんたって、俺は
自称・他称・通称変態ですから。

久しぶりにこの話題に触れよう。GDA
作ってません。
テイルズオブイノセンスが面白いんですよ。
当分GDAは作れませんね。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.