忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
最近思います。
京浜東北線は遅れすぎだと。

今日は息切らしながら猛ダッシュしたので間に合いましたけど。

ひどいときは、走っても、駅で入場規制
どうがんばっても間に合わない。ということがあるんですけどね。

最近になってまた生活たるんできたからなぁ~。
おなかもたるんできたからなぁ~。

ちなみにこの日は、眠れないで朝4時まで起きてました。
こういうのがいけないんだよね。

以上。
PR
どうもMadderです。
この日は、ついに!!
9月の要件定義から早3ヶ月。
やっと担当案件が終わりました。
まだ結合テストでどうなるかわかりませんがね。

そして、新たな案件が。
今回の案件はものすごく楽らしいです。
実際に見てみても楽そうでした。
俺でも普通にこなせるほどに。

とりあえずはがんばります。

やっぱり平日は太るね。

以上。
どうもMadderです。
仕事始めですね。
4日に出る予定でしたが、結局7日からでした。

とりあえずこの日は、年末に終わりきらなかった案件の後処理。
簡単な作業だけなので9日ぶりでも大丈夫。

さっさと終わって、午後に会議してあっという間に定時。

帰りました。

もう過去の分は適当に書きます。

以上。
どうもMadderです。
冬の大型連休最終日ですよ。
またカラオケですよ。今度は後輩と。

とりあえず点数。

innocence 涼宮茜 95
慟哭ノ雨 GRANRODEO 91
ULTMΛTE TЁЯRA 93
茜色の約束 いきものがかり 93
夢幻ノ光 TЁЯRA 94
そして僕は・・・ 榊原ゆい 94
DoLL TЁЯRA 95
蒼く優しく コブクロ 90
fantastic arrow 栗林みな実 93
HEAVEN GRANRODEO 93
divergence 栗林みな実 94
beginning 栗林みな実 93
桜の花が咲く前に 栗林みな実 92
blu tears 栗林みな実 92
贖罪のラプソディー 桃井はるこ 93
君が望む永遠 MEGUMI 92
抱きしめたその後で 栗林みな実 94
ありがと・・・ 涼宮茜 94
Rumbling Hearts 栗林みな実 94

やったよ。90点割ってないよ
誰か96点以上の取り方を教えてください。

今回は、俺の完全おごりでした。
ボーナスで多少なりともお金があるので。

カラオケの後、大宮へ。
後輩の用事に付き合ったあと、ゲーセン、ダイエット。

でもさ、DDRは休日しかできないんだよね。
それで平日にまた太るっていう。
コントローラー買って家でやってもいいけど、
マンションの2階なんで無理だと。
早く一人暮らしするか。
でもお金がたまらない。

とりあえず、来年度に考えます。引越しについては。

今日は3日分の更新でストップ。
もう寝ます。

以上。
どうもMadderです。
1月5日とか家でだらだらしてたので
書くことがないので抵当に拾ってきたバトンを
やろうと思ってます。

オタクバトン
Q1.貴方(貴女)は現オタですか?元オタですか?
A1.一応現オタです。

Q2.では、貴方(貴女)は何オタですか?または何オタでしたか?
例)アニオタ、シルバーオタ、文学オタ、車オタ、服オタ等
A2.何オタかな?茜オタ

Q3.いつ頃なっちゃいましたか?
A3.中学3年生の冬

Q4.貴方(貴女)をその道に引きずり込んでしまったアイテム(人、出来事でも可)を教えてください。
A4.某人物からもらった、君が望む永遠とかいうエロゲー

Q5.それはまだ持っていますか?
A5.当然です。

Q6.宝物を教えてください(写真入りで)。
A6.涼宮茜


Q7.その宝物を思う存分自慢してください。
A7.いやだって、どこをどう見てもかわいいでしょう。
もうだめだ。見ているだけで興奮してきた。

Q8.最近手に入れたその手のアイテムを教えて下さい。
A8.茜のテレカ2枚

Q9.いままでオタクをやっていて一番良かったことを教えてください。
A9.茜に出会えたこと。これにつきますね。

Q10.反対に一番最悪だったことも教えてください。
A10.特にはないような。

Q11.オタ趣味で、月の内最高幾らくらい浪費しましたか?
A11.4万ぐらいかな。

Q12.現オタの方にお聞きします。たまに振り払ってまっとうな生き方をしたいと思いますか?
A12.今、まっとうに生きてますけど?

Q13.現オタの方にお聞きします。辞めるとしたらアイテム等はどう処分しますか?
A13.処分????何ですかそれは????

Q14.今度は元オタの方にお聞きします。ぶっちゃけどうやって脱オタしましたか?
A14.昔はエロゲーとかよくやったけど、茜以外の興味が薄れてきた。

Q15.元オタの方にお聞きします。脱オタで未練はありませんか?
A15.茜がいるから脱は無理。

Q16.ご愁傷様でした。ぶっちゃけ今の心境をお聞かせ下さい。
A16.眠いです。

以上。
*継ぎ足したいQがあったら勝手に増やしていただいて結構です。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.