忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
個人的に、二日目はかなりへこみました。

俺は、11時ぐらいに起床。
そのままだらだら。
1時ぐらいにみんなで買出しに。

今回の夕飯はカレーになりました。
で、まあそのときにものすごくはらはらしたんですよ。
危なっかしい犬のせいで。

尻尾振ってものすごく喜んでいるんですよ。
それで、国道を横切ってくるんですよ。
車に何度も轢かれそうになって。
危ないッたらありゃしない。
人の家の敷地に入って、底の飼い犬にほえられたりね。
本当に危なっかしい犬でした。
ああいうのに限って長生きするんですよね。

そんなこんなで宿に戻り昼食。
うどんを食べました。俺は一切手伝ってませんがね。
一日目で炒飯作ったし。
その後の片付けはちゃんとやりましたよ。

それでさ、夕飯がカレーだからご飯炊いたんですよ。
でもね、漬け置きしないわ、水の量少ないわで
固いご飯ができました。
普通に失敗しましたね。

とりあえず、残っていたご飯を漬け置きして、温泉へ。
温泉といっても古い銭湯でしたけどね。

とりあえず、そこで俺の醜いBodyが晒された訳ですよ。
友人から、普通に思っていたよりやばい。といわれました。
そりゃ、20Kg以上太ればそうでしょうとも。
服着てると、そんなに目立たないんですけどね。

いくら古い銭湯でも、なんだかんだでテンションあがりますよね。
お湯かけますよね。調子乗りますよね。
水かけますよね。冷たいですよね。
湯船飛び込みますよね。

怪我しました。

宿に戻り、夕飯。
カレーはおいしかったですよ。
俺は無理して、固飯を全部食べようとしましたが。
無理でした。
自分なりに責任取ろうとしたんですけどね。
逆に変な空気にしてしまって、非常に反省しています。

その後は、夜中までとにかくだらだら過ごす。
俺は、2時ぐらいに寝ようとしたんですが、
符計算をさせられ、起きたら、目がさめて結局朝まで起きました。

朝は、かろうじて意識はあるものの、動けませんでした。
何とか、最後のほうにはシンク周りを片付けて
無事にチェックアウトできましたけどね。

以上。
PR
どうもMadderです。
あー。旅行のこと書くのだるい。
でもまあ、書きますか。
色々失態を犯しましたから。

まずは、栃木まで行くルートが失敗でしたね。

浅草から行ったのは失敗でした。
普通に春日部とかでいいよね。
そうですね。私の計画力不足ですね。

そして、浅草で外国人にこう聞かれました。

looking for ASAKUSA temple.

意味は大体わかりましたが、なんと答えれば良いかわからなかったので
こう答えました。

madder君の答え。(平成教育委員会風に)

(地図を指さし)MAP!MAP!

これしかわからないんだからしょうがないでしょう。

そんなこんなで特急に乗って鬼怒川温泉へ。
今回泊まった場所はコンドミニマムというところです。
ペンション的な感じですね。

とりあえず、荷物を置いて、買出しに。
食事は自炊しないとないんですよ。
とりあえず、初日の夕飯は炒飯にすることに。
作るのが俺なので味の保証はできませんけど。

そうですね。思えば旅行でしたことは誰かのうちでできます。
というか、学校でできます。

麻雀して、DSして。
まさにインドアの集まり。俺はこういうの好きですけどね。

とりあえず、符計算を覚えましょう。

そんな感じで初日は過ぎましたとさ。
俺が、幹事の旅行なんて、所詮こんなもんさ。

以上。
どうもMadderです。
何日ぶりかに、ブログを書いております。
この内容は、12月28日の出来事なんですが。
書いているのは、1月4日という。

この日は、仕事納めです。午前中に仕事をし、
午後に、自社に戻り大掃除&納会ですね。

納会はあれですね。コーラが1本しかないという、
俺には非常に優しくない納会でしたね。
お寿司は、食べ損ねるし。

来年こそは、がんばりたいとそう思うわけですよ。

納会の後、グループの忘年会ですよ。
もう年忘れるの4回目ですよ。

1次会は、さらっと何事もなく終わりを告げたんですよ。
俺もマーライオンしなかったし。
でね。2次会がカラオケだったんですけど、
1時間待ちで断念しました。

BIGECOHだったから、当然DAMですよね。
つまり、俺のいつも歌ってる歌がすべて歌えるという状況だったのに。
innocenceとか普通に歌う気満々だったのにね。
まあ、いいです。またいつか行くことになるでしょう。

以上。
どうもMadderです。
今、土曜日の昼です。
これを書き終わったら、2泊3日で旅行に行きます。
と、いうわけでさっさとブログを書きたいと思います。

木曜日なんですが、
仕事を定時で切り上げ、(ほぼいつものこと)
一人カラオケに行ってきました。

TЁЯRAを歌いました。

点数を書きます。

innocence 涼宮茜 94点
ULTMΛTE TЁЯRA 91点
夢幻ノ光 TЁЯRA 94点
DoLL TЁЯRA 95点
蒼く優しく コブクロ 90点
そして僕は・・・ 榊原ゆい 95点
茜色の約束 いきものがかり 92点
慟哭ノ雨 GRANRODEO 91点
fantastic arrow 栗林みな実 93点
United Force 栗林みな実 93点
HEAVEN GRANRODEO 93点
divergence 栗林みな実 93点
ありがと・・・ 涼宮茜 94点
Rumbling Hearts 栗林みな実 92点

今回はかなり調子良かったです。
90点未満がありません。
TЁЯRAはものすごく歌いやすい。
多少わかりにくい部分はありますけどね。

ちなみに平均が92.8

いままでで最高かも。

以上。
どうもMadderです。
今日、仕事をしていて、思いました。
こんなに紙を使うとは。
なんだかものすごく贅沢な気分になる。

単体テストの結果をExcelに貼り付けてそれを
紙に出力していたのですが。

テスト結果を4割ほど印刷したら、
A4用紙を400枚使いました。

明日残りを印刷したらきっと1000枚超えるね。
キングファイルに閉じきれないよね。

とりあえず、明日で年内作業が完了かな?
でもって28日を乗り切れば年末年始は休み。
我ながら悠々自適な生活ですね。

コミケにも行かないしね。
もうコミケに行く情熱はおそらくありません。
茜がいるだけ。ただそれだけで十分です。

あ、そういえば。
一昨日ぐらいに注文したTЁЯRAのアルバムが来ました。
これで、明日のカラオケで歌うための練習ができるわけですね。

とりあえず、DoLLと夢幻ノ光とULTΛMTEは歌おう。
そして、90点以上を出せるようにがんばろう。

考えてみたら、明日カラオケとか久々だな。
一人で行くにしても、みんなでいくにしても。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.