忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
金は使うためにあるんですよ。
でも、最近また金遣いが荒くなりました。

DDRに関しては別にいいんですけど。
どうがんばったって3000円以上使える気がしない。
そこまで体力が持ちません。

今日もさ、俺は暇だったの。でさ、基本あんまり家にこもれない体質で。
で、友人誘って遊びにいって、ゲーセンイって、DDRが空いてて
結局やって、やってるうちに楽しくなって、10回以上やって。

ここ数週間は、こんな感じの休日ですよ。
おかげさまで全盛期よりは7,8Kg痩せましたけど。

散財といえば、年度末の3月まで出費がかさみますね。
サンバ茜のフィギュアでしょ。
君が望む永遠~Next Season~でしょ。
君が望む永遠~Latest Edition~でしょ。

幸いなことに、俺は茜関連にしか金を出さないので
そんなに趣味に金が飛ばないんですがね。
最近は、音ゲーに金が消えていく・・・。
家じゃDDRできないからね。

はぁ~。GDAいつ作ろう・・・。
この前作ろうとしたんですが、ノートPcにマウスがつながってなくて断念。
はい。言い訳ですね。ドライバ入れたせいでマウスつながないと
ポインティングデバイス動かないんですよね。

まあ。そのうち作りますよ。

以上。
PR
どうもMadderです。
予告どおり大宮に行ってきました。
一人で。

とりあえずDDRをたくさんやりましたよ。
首元触ったら、が取れましたよ。
この経験はマクドナルド以来ですね。

決してこっちの潮じゃないからね。
一説には男性も潮を吹くらしいけれども。
そんなことはどうでもいいです。
気になる人は調べてみればいいじゃないですか。

今日ゲーセンでしたことの割合。
DDR8割、弐寺1割、MBAC1割。

メルブラは、白レンを使おうとして、
間違えてネロカオスになったのでやる気をなくし、COMに負けました。

弐寺は、絶不調
俺は今六段なんですよ。
で、段位平均のスコアがAの曲がありました。
それでランクD取りましたから。
スコア-40Ooverですよ。

というか、今日弐寺Aを取ってない。
DDRはAAA取ったのにね。

家に帰って、体重を量りましたところ、
69.8Kgでした。
久しぶりに60Kg台ですよ。ほぼ70ですがね。
でも考えてみたら一番太っていたときが80Kg近くだったので
だいぶ痩せたような気はします。DDRのおかげか。

体年齢は29歳でしたよ。
実年齢+10ですね。でも前は33でしたから。4歳若くなったんですよ。

会社に入ってからの9ヶ月でかなりおじさん化が進みましたね。
とりあえず当面の間は65Kgを目標にがんばりたいです。

以上。
どうもMadderです。
今日は、あいにくの雨。
外に出る気すら起きずずっと家にいました。
っつーか、2時に起きたら外出る気もなくす。

明日こそは大宮に行ってDDRをする。
晴れてればいいんだよ。雨じゃなきゃ。

ああ。久しぶりにGDAでも作ろうかな。
ちなみに今作ってるのはInfinte Loveですよ。
みなさん大好きGRANRODEOです。
最近クリエイターに触ってないので作れるか怪しいですけどね。

そしてmadderredのHPもそろそろ活気がなくなってきたので
何かやりたいんですよね。

この前不意に思いついたのが、
innocenceを世界各国の言語で歌おうという無謀な企画。
英語でもぼろぼろなのにね。
でもやったら、面白いかも?

今度中国語とかハングル語とかで歌うかw

以上。
どうもMadderです。
明日から3連休です。僕は。
いつもなら1日ぐらい予定入ってるんですが
今回はまるっきりです。

とりあえず適当にゲーセンでDDR。これ決定事項。
ダイエット計画はいまだ進行中ですよ。
そういえば、ここ数日間1Kgずつ体重減ってるんですけど、
どういうことかな?特に運動してないよ。

このペースで行けば、連休明けには久しぶりの60Kg台だね。

話はまったく変わるんですが、
さっきまでテイルズやってたんですよ。イノセンスね。
そしたら、全滅して死にました。
調子に乗って3時間ぐらいセーブしてない状態で。

久しぶりに言わせてください。

あ゛~~~~~~も゛う

今気づきましたが、まったくGDAを作ってないですね。
なんか知らないけど最近生活が潤い過ぎて。
元々、茜がいるだけで潤ってるけどさ。

俺に時間をください。
そしたら、GDA作りますよ。

とりあえず、日曜日あたりに徹夜して作りたいですね。

以上。
どうもMadderです。
やっと今日の分をかけますね。
3日前からの日記はかなりいい加減ですけど。
これがMadderクオリティー。

今日は、今年初のミーティング。
俺はホワイトボードに記入する係になりました。

ペンが3つありました。
赤、青、黒
俺は当然赤で書きました。そしたら、

「何で赤なのw」

とりあえず、

「コーラの色ですから。」

と、無難な答え。
結局途中で出なくなって青に変えて、最終的には黒になったんですけど。

午後から作業開始。
今回の案件は簡単なので進み具合が異常。
もう、PCL終わりました。
レビューしてもらえば、コーディング。
それが終われば、単体テストですよ。

ああ、いい加減ブラインドタッチを身に付けたいね。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.