忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日は連休最終日です。
今日も今日とて友人と遊んだんですが。

ボーリングと千金ショップめぐりとゲーセン。

10時に約束していたんですが、
俺が起きたのは朝の10時30分でした。
慌てて起きて、自転車をかなりの速度でこぎました。

ボーリングのほうはスコア伸びず。
なんとも微妙な結果に終わりました。
それでも125いったからいいか。
やっぱり15ポンドは相棒です。人生の伴侶です。

千金ショップでは、いろいろ探しました。
友人の一人が一人暮らしをするというので
必要なものとかいろいろとね。

ゲーセンでは、それぞれ分かれて行動しました。
というか、俺が勝手に音ゲーコーナーに入り浸ってただけですけどね。

ダイエットのためにDDRはじめました。
今の実力ではLV6が限界です。

今日だけで6回24曲、カロリーにして600K燃やしました。
楽しいんですけど疲れるんですよね。
でもさ、住んでる近くのゲーセンにないんだよDDR。
だから、あるところでたくさんやっとこうと思いまして。

そのせいで、他の友人には多大な迷惑をかけました。
だって僕はHKY。

HKYとは・・・
本当に空気が読めない。

勝手に自分で作りました。

帰りにもう一度千金によりました。
最初に寄ったときは見ただけで買いませんでしたから。

とりあえず俺はズボンと、手袋を買いました。
後、友人に毛布をプレゼント。

さてと、みんなのためにも
いろいろがんばりますか。
幹事とか幹事とか幹事とか。

以上。
PR
どうもMadderです。
カラオケにいってきました。
今回はあまり書くほど歌ってないので点数は書きません。

そして、自分ではまったく気づかなかったのですが
このブログは高校時代の友人にかなり見られていると。
しかもその何といいますか、比較的俺の趣味を否定しそうな人物まで。

まあ、俺の場合高校時代に散々言ってたので
もう諦められたというかそういう感じです。
今の時代の流れとかもあるのでしょうけど。

最後にinnocenceの英語版を歌ったときに
「ああ、これか」
と言われたときは軽く驚きました。
自分でブログに書いておいて何なんですけど。

でさ、カラオケの後の食事がひどかったんだよ。
いつものノリでタバスコですよ。

このノリの流れを解説すると、

一人目が突発的に、
「俺さ、タバスコ好きなんだよね」という。
そうしたら二人目が、
「それだけしかかけないのに好きなの?」といい、
一人目よりも多くかける。

以下、3人目、4人目とそれを繰り返していくわけですね。
昨日は、俺を含め4人いました。当然俺は4人目です。

俺は自称、
お笑い芸人より体を張るオタク
ですから。

かけた量は、スプーン大さじ1杯弱ぐらいですね。
結構死ぬかと思いました。
食べた直後は、
「いたたたたたたたたたたたた。」
しかいえませんでした。

GDAのほうですけど、年末にかけて忙しくなるので
製作のほうは遅れると思いますのでご了承ください。
仕事ではなく忘年会の幹事などで。

以上。
どうもMadderです。
久しぶりの朝に更新です。

昨日は、勤労感謝の日で休日だったんですが。
勤労感謝の日に休日出勤してる人がかわいそうでしょうがない。
がんばってください。

で、昨日は友人と二人でいろいろしたんですね。
ボーリング、ビリヤード、音げー、メルブラと。

こうなってくると、お金が消費される。
やはり休日での使いすぎが俺の財政難に結びついてるというわけですな。

これからの時期はいろいろ買う物あるのに。

OVAとかフィギュアとか。

そういえば、やっとGDA更新しました。
79作まできましたよ。
報告してくれるとありがたいです。

昨日PRISM ARK見忘れた・・・。

さてと。これからカラオケにいくので、
今日はこの辺で終わりにしましょう。
また、きっと、カラオケの点数が日記に載ることでしょう。

以上。
どうもMadderです。
ついに俺の元にあれがやってきました。

そう。健康診断の結果です。

結果をものすごく率直言いますと、太りすぎです。

太り気味ではありません。太りすぎです。

ただ、それ以外の危険視されていたものがセーフだったんですね。
血糖値とか尿検査とか。

あ~やべ。コーラ絶対止められない。

でもまあ、とりあえずは今の運動習慣を続けてみて
様子を見ます。太り気味という以外は健康らしいので。

話は変わりますけど、GDAを公開しました。
翌日の朝には落とせると思います。
今回の曲は、

アニメPRISM ARKよりOP
そして僕は・・・ 榊原ゆい です。

次回作からは、皆さんお待ちかね?の
GRANRODEOですよ。
何曲作るかはわかるませんが、とりあえず

・infinte love
・慟哭ノ雨
・HEAVEN

ぐらいは作ろうと思ってます。
どうぞお楽しみに!!

3連休は遊びまくる予定です。
もともと家にこもってるのは好きじゃないんで。

以上。
どうもMadderです。
昨日、寝る前に自分のHP見てたんですよ。
そのとき、気づいたんですけど、

リンクの整理をしていない。という。

今、22件あるんですが。
当然、3年前の10月20日にHPをはじめたときは、
1件もありませんでしたよ。もちろん。

懐かしい。3年前のmadderredを知ってる人なんているのでしょうか?
あのころは、まだフレームページでした。

カウンタもありませんでした。

カウンタも3年でだいぶ変わりましたからね。

当初はランブリの君望のキャラ画像でした。

その次に、茜、芹、リリィ、朱美、明日香、などのキャラになったんですね。

今は、茜オンリーですがw

話がそれましたけど、リンクもだいぶ変わったんです。
最初は、こっちからお願いしてました。
でも、時がたって、リンクをお願いされたときはうれしかったですね。

でもGDAサイトも今は減ってきているんですね。
リンクしていたHPも閉鎖したところがいくつかありました。

気づかないうちにうちのHPは貴重なGDAサイトってわけですね。
なんだかんだで譜面数が78あるわけですから。
これもここまでHPにきてくれた方々のおかげですね。

本当にありがとうございます。

で、今更何でこんな話をするかというと・・・

ただネタがなかっただけだよ!

こんなブログでも気づかないうちに415回書いてるんですね。
というかブログも一周年過ぎてるし。
気づかなかった。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.