忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日は昼から夕方までゲーセンに入り浸ってました。
ずっとDDRしてました。

問題です。DDRとは何の略でしょう?

正解は・・・
ダイエットダイエットレボリューション。ではなく
ダンスダンスレボリューションですよ。

運動不足解消のためにはじめたんですが。
やはり音ゲーは面白い。
普通に今はまってます。
うまくはありませんがね。

でね、何回かプレイしていると汗がものすごく出てくるんですよ。
で、その汗が目や鼻に入って非常に辛い状況に。
家に帰るときには足がぷるっぷるっしてました。

話は変わりますが、
カラダスキャンを買いました。
これで、BMI体脂肪率などがわかるわけですね。
自分に現実を突きつけるときがきたようです。

結果は・・・。

体重   72.5Kg
体脂肪率 20.4%
BMI指数  25


用は、デブであると。
でも、身体測定のときの体重が77.9Kgだから
5Kgぐらいやせてるんだよね。

そして、体年齢はというと・・・
33歳
驚きですよ。実年齢+14ですから。

明日もゲーセンでDDRをしよう。
そして夜にランニングしよう。

以上。
PR
どうもMadderです。
本当にさ。週末でがんばって仕事しようというときに限って
電車遅延入場規制ですよ。

川口はさ、需要多いくせに
駅がそんなにでかくないから困ったものだ。
ひとたび電車止まったら速攻入場規制だし。

いっそのこと川口にさ、
埼京線とか高崎線通しちゃいなよ。

そんなことはもうどうでもいいです。

久しぶりにバトンします~~。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

まじで!!!!!

現在のデスクトップはこれです。



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

感無量。

【2】OSは何?

Windows2000、またの名をWindowsNT5.0

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用に決まってるでしょう。
主な使用用途は、テレビ視聴、エロゲーする、HP更新、ブログ更新

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

本編から拝借しました。

【5】壁紙は頻繁に変える?

たまに変えるけど
全部茜www

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

25個か

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

気づいたら結構なっているので許せる。

【8】何かこだわりはある?

愚問ですか?
こだわりは茜だよ。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

キ ッ ト シ テ ナ イ ヨ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ぜひ、自分のデスクトップを晒して見たいという
露出狂のみなさんに。

以上。
どうもMadderです。
また、最近仕事中に眠気が襲ってきます。

ここのところぜんぜん平気だったんですがね。
どうしてだろう?
あんまり眠れてないとか。

今日だって、封印していたアノ方法を使いましたからね。
皆さんに教えましょう。

① ダブルクリップを用意します。

② それで口元のひげをつまみます。

③ さらに指でダブルクリップを押さえます。

④ ゆっくり引っ張ります。

⑤ ひげをちぎらないように徐々に力を入れます。

⑥ 抜きます。

この方法は非常に目がさめますよ。
ものすごく慣れるまでは痛いですけどね。

さてと。明日が終われば土日なわけですが。
当然俺は休み。
とりあえず、土曜日はDDRをしに行こう。
そして夜中にGDAを作ろう。
日曜日は、知り合いと秋葉原に行くみたいな話が。

以上。
どうもMadderです。
今日ね、インフルエンザの予防接種だったんですよ。
さすがに、胃腸炎にかかって、インフルエンザの
Wパンチはいやですよ?

注射自体はそんなに痛くないね。
子供のころは、死ぬほど嫌いでしたけど。

気になるのは、今もそうなんですが
注射を打った場所が腫れてるんですよね。
なんか、気になる。

それにしても今日は冷やっとしましたよ。
いきなりさ、Excel強制終了するんだもん。
データ全部吹っ飛んだ!!
と思ったけど、自動保存のバックアップで
何とか救われました。

テスト結果が、100件近く消えてたら、
何日遅れ?1.5日ぐらい?
致命的ですね。

以上。
どうもMadderです。
突然ですが、僕はお金を持ってると
絶対に無駄づかいをする性格です。

で、平日は千円札1枚しか持たないことにしてるんですよ。
でもね、この日は偶然千円札持ってくのを忘れて、
危うく、弁当と、コーラを買いそびれるところでした。

というか、残金13円って何ですか?
それと、最近気づいたんですが、平日いくら倹約しても
土日で相当使うので、あまり使う額は変わらないと。

しかも、君望また出るし。
茜フィギュアも出るし。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.