忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
いつものようにゲーセンに行ってましたよ。
今日は友人と二人でしたがね。

昔はアノゲーセンの空気が余り好きではなかったんですが。
人間変わるものですね。音ゲー恐るべし。

12時30分頃に着いて、1時間ほど軽く?DDR
ものすごく汗をかきやすくなった気がする。

休憩と称して、メルブラ。
100円2クレだといい休憩になるんですよ。
たとえ、全敗したとしてもね。
最近は全敗はあまり無いですけどね。

もう大分アーケードに慣れましたので。

その後は、DDRして、メルブラして、の繰り返し。
あ、そうそう。麻雀格闘倶楽部もやりましたよ。
ちょうど、カードも持ってますしね。

それでね、名前入力でMADDERと入れようとしたら、
5文字しか入らないという、衝撃的な事実が。
結局、MADERになりました。
微妙・・・。

その後、ゲーセンを2件梯子。
DDR弐寺しまくり。

でも音ゲーってなかなかうまくならないのね。
DDRの足神さま、弐寺の八段の人。
あなたの能力を私に分けてください。

ちなみに俺は、
DDR 3つ下の足の鉄人
弐寺 2つ下の六段

延びそうに無いです。

とりあえず明日は、ベルト買いに行きます

以上。
PR
どうもMadderです。
非常に平和ですよ。仕事が。
今抱えてる案件も、来週月曜日で終わります。
年度末が近づいている中で、担当案件があるのかどうか。

やることが無く暇なのは絶対にイヤですね。

おそらく大丈夫でしょう。
言われればなんでもやりますよ?
コピー、書類整理、掃除。
PG以外の仕事も大歓迎です。

庶務的なさ。
いや、無いとは思うんだけど。

とりあえず来週もがんばりたいです。

以上。
どうもMadderです。
タイトルどおり平和すぎて書くことがございません。
業界的に、暇なときと忙しいときの差が激しいんですね。

で、今はものすごく暇であると。

きっと来年度には忙しくなるんでしょうね。
休めるときに休んでおこうと思います。

とりあえず、家帰ってから8時、9時ぐらいに眠くなるのを
非常にどうにかしたい。

本当にこれぐらいしか書くことがありません。
ああ。早く土曜日になって。ゲーセン行くから。

以上。
どうもMadderです。
どこで落としたのかはわかりませんが、
カナル型イヤホンのイヤーピースを無くしました。
しかも片方

どうせなら、思い切って両方無くなったほうが良かったね。
片方だけだと、妙な悲しさが・・・。
結局帰りに家電量販店で買いましたけど。

イヤホンを片方だけして音楽聴くとさ、空しいんだよね。
シンバルとか、ストリングスとか一部しか聞こえなくなるし。
曲の良さが半減しますね。
どうせ聞いているのは、ほぼ100%アニソンですけど?なにか?

俺は、音楽プレイヤーの容量はGもいらないと思います。
20曲以上プレイヤーに曲入れないから。
本当に同じ曲しか聞かないんですね。
だから、もったいなくてiPodを買う気になれません。
むしろすごい小さいのが欲しいかも。

と、まあ関係のない話で分を膨らまそうかと思いましたが
どうやら無理なようです。

以上。
どうもMadderです。
さかのぼる事昨日。
自転車がパンクしました。

よって今日の朝は、使ってないおんぼろ自転車で駅までいったんですけど、
この自転車がひどいひどい。
チェーンはさびててこぐたびにガコガコいうし。
ハンドルふらっふらっだし。

かなり体力を使う自転車でした。
仕事を終え家に帰って、自転車を修理屋へ。
パンクではなかったらしい。どうやらバルブがだめだったっぽい。

自分で直せばよかった・・・。

というわけでここからバトンやりますよ。

エロゲーどこまで許せるか!?バトン

へたれ主人公 ○

これがあるからこそ鬱ゲーに味が出るのだよ。

発売延期 ○

人気作は大抵延期されるから。
ageも例外ではない。

キガバッチ ? 

なんですか?

曲芸商法  ○

買う人がいるならそれもまた一つの手かと。
用はこの商法をするに値するかどうか。
俺は曲芸にはまったく興味がございませんがw

奈々子商法 ○

上記と同じ理由。茜でやられたら絶対釣られるw

完全版商法 ○

CG追加、シーン追加。茜なら確実にOk

逆移植商法 ○

別にいいのでは。

尽くしてあげない(ヒロイン非攻略)×

エロゲーの醍醐味無くない?

インストール不可(または困難) ×

Dosで動くとかw

ディスクレス不可 ×

めんどい

恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ ×

名前は聞いたことあるよ。

バグ☆まっしぐら! ×

まったく知りませんね。

はんこ絵 ?

何の話?

シーン回想無し × 

何のためのエロゲーだ?
買う理由の8割が・・・

アクティベーション・ネット認証必須 × 

正直いらない

各種プロテクト ○ 

時代だから。

ダウンロード販売 ○ 

便利だと思います。

DVD-PG ○

僕はやろうとは思いませんが、DVDプレイヤーでできるのは便利かもね。

伝奇/神話/オカルト ○

伝奇・神話はIZUMOで面白いと思う。
オカルトはちょっと苦手・・・

NTR ?

??????

寝取り ○

寝取るほうなら

三角関係 ○

これ常識。

孕ませ △

孕ませる前にもっと楽しみましょうよ。

獣姦 △

慎二www

死姦・スナッフ ×

ありえない。

実はヒロインが男 ○

ヒロインが元男って言うのはありがちじゃない?

非処女 ○

非処女はそれで味がある。

売春 ○

こんなエロゲーあるの?

妊娠(ボテ腹)×

さっさと産め

近親相姦(実妹、実姉)○

すばらしい四字熟語ですね。

池沼・アホの子 ×

好きではない。

人体改造 ○

程度による。

人妻 or ババア △

幼な妻、若妻はOKかな。

姉 ○

好きです。茜という名のお姉さんがいたら、
呼び方は「あかねぇ~」ですね。
 
義妹&妹 ○                             

茜のことですか?
 
双子 ○

茜が二人・・・・・。
考えただけで鼻血が

巨乳 ○

ある程度までなら。

貧乳 △

幼き時代の茜ぐらいは欲しいよね。

外人 ○

黒人は微妙かも。白人ならいいと。

カタコト ○

「気持ちYes!!!」は笑ったww

ツンデレ ○

かわいいよね。

キモウト・ヤンデレ ×

黒髪の長髪はご勘弁願いたいですね。
未○さん、言○さんw

サド ○

茜なら大歓迎ですけど。

ゴスロリ ○

茜なら大歓迎ですけど。

人外 △

よくわからない。

ボクっ娘 ○

茜がボクっていったらかわいいと思う。

いいんちょ ○

茜だっていいんちょだし。

緑髪 ×

孝之ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

メガネ ○

茜がかければ。

ひぎぃ!(たっちーな猟奇展開)○

まあOk

鬱展開(喪失鬱、電波鬱も含む)○

大好物ですが。

超展開 ○

面白いなら。

ご都合主義 ○

現実じゃ起こらないことを楽しむのが
エロゲーではないか。

アヘ顔 ×

必要ない。

ワキ毛・ワキ臭 ×

新しい趣向ですか?

陰毛 ○

過度でなければ。

ハーレム ○

全員赤髪がいいなw

親子丼 △

親子による。

姉妹丼 ◎

3年前の茜と3年後の茜で姉妹丼。
これ本当に究極ですね。

SM ×

好きではない。

アナル △

あってもいいけどそれだけとかは・・・

おしっこ △

感じすぎちゃってとかなら

スカトロ ×

無理

ぶっかけ ○

アトリエかぐやはやりすぎかとw

陵辱・輪姦・乱交 ×

好きじゃないな。

卑語 ○

茜に「最低っっっっ!!」といわれたい。

触手 ×

いりません。

百合 ◎

3年前の茜と、3年後の茜で。

薔薇 ×

そっちに行く気は無いですよ?

男装 ○

男装=Yシャツ。これ最高。茜が着たら言うことなし。

搾乳  △

あってもいいとは思う。

パロディ過剰 ○

「落書きしただけじゃないですか・・・」
みたいなw

ふたなり ×

いらない。

拡張 ×

うーむ

断面図 △

どちらでも

痴漢 ○

モレスタァァァァァーーー。
トーーーーーーーーーマス。
パラダイスサーファーーー。

おもしろいです。

ペド ×

そっちの趣味は・・・

娼館(♀)?

娼婦の館ってこと?

娼館(♂)?

娼夫の館ってこと?

嘔吐 ×

無くていいだろw

しゅーりょー

睡眠時間を返せ。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.