忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもここ三日早く寝てしまいろくに書いてないので
一気に書きますMadderです。
さあ、まずは木曜日。

この日はですね、課題研究の中間発表だったんですよ。
で、他の学校と共同でやりました。
すべてのグループが発表するのではなく、
優秀なグループが2つ発表します。

Madderは発表しませんでした。
しかし、先生の策略により、相手校に質問するという
役目を与えられた。

正直言うと、相手校は馬鹿と天才の差が激しい。
俺が質問した相手はものすごい天才。
もう、あれには勝てないですね。

で、こっちのグループが発表し向こうが質問する時。
相手校はこっちが発表中に言った内容を
質問してくる。馬鹿ですね。
先生もがあきれていましたよ。

今回は発表しなかったが、いずれは全員する。
どうするか・・・このままだと間に合わない可能性が・・・。
しかも、ちゃんとやらないと単位がとれず留年・・・・。

いーーーーや----だ

まあがんばるとしますか。
以上。
PR
どうもMadderです。
うん。疲れている。
実はこれ書くの二回目。間違えて消しちゃった。

あ゛ーーーーーーーーもう

今日は、波乱だった。いつものように何も無い生活が
待っていると思ったのに・・・。
そんな淡い期待は朝一番で裏切られた。

いつものように朝6時30分に目覚ましがなる。
大音量のInnocenceが。
何とか気力でそれをとめるが、意識が飛びノックアウト。
次に意識が戻ったのは、8時過ぎ。遅刻です。

中学の頃は遅刻したらすごくあせったり、
いたたまれない気持ちになったりしたものだ。
今はぜんぜんなりませんがね。
むしろ遅刻確定したら、余裕ぶっこいて優々と登校します。

先生も俺が来なくても欠席ではなく遅刻扱いにするほど
もう俺の遅刻は定着済み。うん。非常にいい扱いだ。
こんなことを思っているから改善しないのだと思うが、
ここら辺は人間性なのでしょうがないね。

そもそも前日寝たのが朝の6時でしたから。
なんでそんな時間まで起きていたのか。
それもよく覚えていない。

まあ、今日の場合ただの遅刻ではなく、なんと一時間目は
小テスト。これはまずい。
幸いにも、そこまで出来なかったわけでもないようななくないような。
ちなみに、後に先生に遅刻理由を報告した時、周りのやつが、
「電車が遅れたんじゃね?」といっていたが俺は・・・

「電車に乗り遅れました!!」という。

回りくどい言い方だが、用は寝坊ですよね。
皆さんも夜更かしはほどほどにねw

以上。
どうもMadderです。
やっぱり学校は面白いね。特に俺の周り。
何言ってもすぐに下ネタになるしw

今日の授業は丸々課題研究でした。
大学でいうところの卒業研究なので
真剣にやらねば。
という言葉を裏切るかのごとく資料を忘れる。
結局ほとんど作業が出来ず、くっちゃべってました。

そんなわけで授業終了。部活へ。
ここ最近は部活の内容そのものが変わりつつあるが。
そんなことは気にしない。毎日が面白いのでほとんど
トークの内容を忘れるw
そしてバイトへ。

日曜日の死闘?から2日。落ち着きを取り戻したマック。
どうやら俺の卵割りの伝説はだいぶ広まってたらしい。
まあ、あれだけのことをやったんだ。当然かな。
もはや職人技といわれるほどに・・・。

そしてここから突然ですがMadderの連想ゲーム!

卵割りの職人
  ↓
卵は鳥が産む
  ↓
卵=子供
  ↓
子作り職人?!


なんでもないです。
もっといけるんですが自主規制ということで。

以上。
どうもMadderです。
学校2日目。今までの夏休みがうそのように
いつもの日常である。
新学期恒例?の除草作業。他の授業を2時間。

そして部活へ。

いつもの如くふらつきおチンチンおじさんと会話。
何でも文部科学省が女性器の呼び方を
オパンポンにしたそうで。
その後部活は終始オパンポン。
パンポンダッシュとか言ってましたよw
変態の集まり見たイなものですからねうちの部活は。

その後、いつものように他の部活へ乱入。
そこで、スペランカーをプレイ。
これがむかつく。自分の身長から落ちたり
穴にはまったり、こうもりのうんこで死んだり。
本当に難しいのです。これやった後だと他のアクションがぬるい。

その後、友人がマリオUSAをPlay。
しかし、本当にへたくそ。見ていてひやひやした。
結局クリアできなかったし。
あ゛ーーーーーもう

以上。
どうもMadderです。
今更新しているのは12時前なんですけど、
結構涼しいですね。夏も終わりか・・・。

今日はバイトでがんばってきましたよ。
基本的に、休む時は休む俺ですが、今日は
呼ばれたのでお昼の2時間という条件化の下バイトに。
今マクドナルドでは月見バーガーをやってまして。

で、クーポンの勢いも助けて、到着した時に
すでに長蛇の列が!
ちなみに、今日入った理由は、チャレンジDayだから。
ようは、売り上げ金額を更新したら、
入っていたクルーは時給が上がるというもの。

過去二回は更新できなかったので今回は入るきなかったんですけど・・。
2年間続けていればそこそこの腕になっているわけで。
その腕を買われはいることに。

そこで重要になってくるのがポジション。
サッカーとかでも重要ですよね。
マックにもいろいろあるのですよ。
肉を焼いたり、パン焼いたり、具をのせたり、ラップしたり
卵作ったり、揚げ物揚げたり、ポテト作ったり・・・。

ちなみに俺はオールマイティーね。
どこでも出来るみたいなかんじで。
無論今日は、時給アップと店のプライドがかかった
大事な日。当然ポジションもそれぞれが自分の
能力と見合った場所になるはず。

俺は肉を焼くことが多かった。肉が切れたら
作れなくなりますからね。
そんなことあり、今日も肉だと思っていたら・・・。
今日はでした。月見があるから。

店の人が言うには、
「君ぐらいしか回せないから」だと。
期待されてるのはいいんですけどね。

マックはファーストフード店。当然スピードが重要。
ということで、俺はものすごい勢いで卵を割る。
今日だけで200個以上割ったのではないか。
バイト終わった時には白身が体について大変でした。

まあ、店のレコード更新したのでよかったです。
30分で13万ぐらい売れたらしい・・・。
これで俺の時給が・・・・・。

815円に!!

どうよ、この微妙な値段・・・。

その後、知人の家にパソコンのセットアップに。
茜が無かったら絶対にいきませんでしたがね。

そいつが天然でね。本人は否定しているが。
本体反対に置くわ、配線間違えるは、何も無いところでこけるわ。
これじゃ天然って言われるわ。

俺は天然大っ嫌いですがね。理由はいいませんがw

明日から学校だな・・・。
しかも2週間もすれば就職試験ですよ。
いくら俺でも履歴書の趣味の欄に茜鑑賞
とは書きませんでしたが。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.