忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
いつものように過去を振り返る時が来たようだ。

この日は体育祭の予行だったんですが、
雨で中止に。結局普通授業でしたよ。
しかし、結構楽なものでした。

やべー書くことない。
どうしよう。
ということで自分の部屋にある茜グッズを紹介。

フィギュア7体
同人誌3冊
ぬいぐるみ3体
テレカ3枚
TCG200枚超


以上。
PR
どうもMadderです。
やっぱり雨は微妙だ・・・。
好きだけど嫌いなんだよな。

前者の理由。
茜ルートで、茜が告白する時降っていたから。

後者の理由。
単純にぬれるから。

で、私事ですけど、
就職試験受かりました!
いやーこれでHPに少しは力が入れられそうかも。

ただ、まだ課題研究が残っている。
こいつが曲者で・・・。
プログラム選んじゃったから、ものすごく難しい。
もう、やばいね。これだけでドンだけ悩んで、
GDA作る時間を割いたことか・・・。

で、今日の出来事(ニュース番組じゃないです)。
帰りの出来事。雨が一段と激しくなり、
学校から駅までもうぜんとだっしゅ!
ずぶぬれです。

上から下までいつも濡れてるところも・・・

自宅の最寄り駅に到着し、信号待ちをしようと、
横断歩道前でブレーキと思ったらそのまま滑って
走路にはみ出し・・・。

バスに引かれそうになりました。

臨死体験です。

ちなみに明日体育祭の予行なんてのがあるんですが。
おそらく雨で、普通授業でしょ。
めんどくさい。

以上。
どうもMadderです。
今日は一番の朗報があります。
なんと!Madderが就職試験に受かりました

これで、やっとのんびり出来る!
とりあえずGDAの製作に本腰を入れたいのだが、
課題研究という壁が・・・
そういえば久々の公開作品となる「L」は
なかなか好評だったようです。
ありがとうございます

さあ、今日の出来事でも語ろうか。
今日は、普通の日。いつも書いてるように。
しかし、今日は悪乗りを得意とする友人が就職関係で
公欠のため、何か物足りないといった感じに・・・。

そんな中、クラスのいじられ役。あだ名が・・・。
もこみち・田中(KAT-TUN)
という奴がいじられてて面白かったw
あだ名はかっこいい。外見は・・・創造にお任せしますw

そいつ。実は修学旅行のときに他の奴が持ってきた、
怪しいビデオを見て、○○しちゃったんです。
で、それを俺が偶然にも確かめてしまったこと。
そのことをからかって遊んでましたw

その時、周りにいたみんなでいっせいに・・・。

冗談だろーーーー

といって、なだめる。という行動を繰り返してました。
あーあ。面白い。でも、やっぱり
この面白さは文じゃ表せないね。

以上。
どうもMadderです。
最初に言っておく。このブログを見ている
俺をリアルで知っている奴!
溜まっているとは、決してそういう理由じゃないからな!
あくまで、掲示板の書き込みのことだからな!

本当に溜まってるんです。
確か・・・・・9件。
再UPメンドクセェーけどやらなきゃ。
こういう書き込みが多いということは
GDA作者として認められたようなもんですからw

で、今日の出来事。
ちなみにすぐ段落?が変わるのはMadderの性質です。

今日は親に言われていた部屋の片付けをすることに。
服だとか、紙だとかいろいろ散らかっていたので・・・。
片付けている間に、部屋の隅っこに小さな虫が。。。
ミミズのような・・・。

正直ビビリましたよ。
マックの時はビビラなかったのに。
とりあえずティッシュでつぶして成仏させましたw

その後はだらだらしながら、GDAの製作。
やっと終わりました
もうちょっとしたら更新されることでしょう。

しかし、今気づいたら、この作品で67作目。
後3作でMadderred恒例のメドレーですよ。

正直作るのへたくそなんですけど、やりますw
今回は戦闘曲をいろいろ繋げようかと。

とりあえず今考えている元ネタは・・・

DuelSavior
IZUMO・IZUMO2・IZUMO零
PRISM ARKⅡ
テイルズ

などですかね。
まあ、期待しててくださいよ。

以上。
どうもMadderです。
毎週土曜日は困る。
なんたってバイトなので、書くネタがないんですよ。
本当に。とりあえず適当に書きましょうか。

今日も朝9時から夕方6時まで、バイトです。
この労働時間、社会人と同等w
マックに就職できるかもw
いや、絶対にしないけどw

で、バイトの帰り。近所のイトーヨーカドーが
リニューアルオープンしたらしいので行くことに。
そこでPCショップを発見。

以外や以外。かなりの堀出し物を発見。
しかもノート。以下スペック。

CPU Celeron2GHz
メモリ 256MB
HD 30GB

で、6万5千円

ほ、ほしい。
今も持っているんですよノートパソコン。
けどね、それがまたインポなんですよ。
ちなみにメーカーはSOTEC

個人的にはパソコン界のSONY
だってうちのパソコンには、熱の影響である程度時間がたつと
パソコンが強制終了するという機能がw

これはまさしく
SOTECタイマー!

ちなみに、GDAはノーぱそで作ってます。
だからはかどらないのか?

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.