忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
例の如く2日遅れ更新ですw

今日(金曜日)は就職試験も一段落し、変わりのない
生活です。普通の6時間授業。そんな中でも楽しい。
それが今。就職したらどうなるか・・・。

6時間目の体育の時間。
なんか、県のお偉いさんがいっぱい来て授業見学だと。
しかし、そんなことは気にしない。
本当なら行動とか慎んだほうがいいのだけれど・・・。

そして、昼休みの時間にしていた賭けの突入。
よくある話だが試合に買ったら百円。というもの。
うーんシンプル。

結果的に負けました
あ゛ーーーーーーもう。
俺は負けず嫌いなので、同じく賭けに負けた奴と試合。

またしても負ける
結局200円おごる事に。まあいいか・・・。

そういえば、バドミントン経験者と先生が試合をしていた。
俺と、友人たちは、経験者をいじってやじを飛ばす。
当然の如くけられましたよw

しかもお偉いさんの前で、授業中に悪ふざけ。

あーあ。試験受かってないかな。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日はね。行ってまいりましたよ。就職試験に。
クラスに同じ会社のやつがいるものの試験の時間は別。
よって、単独での試験となりました。

試験開始は11時。それまでなにをしていたのかというと・・・
モーニングショットです!!意味は自分で考えてw

そうしていると結構ピンチな時間に。ついたのは試験開始2分前
最後のほうとか、いつもと同じように走ってましたよ。

いよいよ試験。なんだかオフィスの個室につれてかれました。
そこで、人事担当の人と面接。

「力を抜いてね」

といわれたためか、だいぶ力を抜いたような気が・・・。
それに抜いたのは気だけではないような・・・まあいいか。
20分ぐらいで終了。思っていたより楽でした。
まあ、俺は高校受験のときとかまったく勉強しないで入ったような
奴ですからね。人生何とかなるんですよ

その後、報告もかねて学校へ。
しかし、ここで友人に言われて気づいた。
そうである。公欠扱いなので、無理に来る必要はなかったのである。

あ゛ーーーーーーーーーーもう

まあ、いいや。
試験の結果は25,26日に電話が来るらしい。
結果によっては、HP更新できなくなるかも。
たぶん大丈夫でしょ。今だって更新してないしw

以上。
どうもMadderです。
さあ、一日前のことでも語ろうじゃないか。
いい加減このブログのこういうところに慣れてください。
すいませんね。こういう人間なもので。

では、本題。
今日はこれといって特に何もない6時間授業。
しかし、なぜか知らないが、俺のクラスに平穏という文字はない。

必ず誰かが一日一回はネタになるようなことをするのだ。
だから、普通の日でも毎日飽きないんですよ。
こんなクラス珍しいかもw

今日も今日でありました。しかもかなりのものが。

家庭科の時間。今はトートバッグを作っているんです。
作業も進み、ほとんどの人がミシンで端を縫っていきます。
そんな中一人ミシンに苦戦するものが。
しかもそいつの使っているミシンが普通ではない。

一定感覚で奇声を上げるのだ。
一回目は回りもざわついてたものの、二回目以降になると、
独特のしらけた雰囲気に。

そしてある人物が口火を切った!

「お前女だけじゃなくてミシンもアンアン言わせんのかよw」

今回はそれで終わらなかった。
なんと次の先生の一言。

「余計な事言わないの!」

普通と思うかも知れないが、捕らえ方によっては、
そいつが女をアンアン言わせていることを認めているという
ことにはならないだろうか?

これは本当に面白かった。
こんな感じなんですよ。毎日が。

以上。
どうもMadderです。
更新しているのは木曜日です。
だからこれは二日前の話ねw

普通の人は疑問に思うだろう。
なぜにこの時期にインフルエンザなのかと。
それはですね。学校に来た人数なんですよ。
この日はいっせいに就職試験に行っているので
人数が少なかったんですね。ですからインフルエンザに似ていると。

そういえばここ最近インフルエンザにかかってないな。
まあ馬鹿とエロ?風邪ひきませんからw

人数が少ないために、授業は3時間に。得した気分。
で、今日も波乱が起きたんですよ。体育で。

率直に結果を言うと5戦全敗!

がんばったんですよ。しかしね、5人連続で、
前後運動はつらすぎるでしょ!?

いくら、俺を動かして面白がってるとしてもね。
そのおかげで、下位グループに。楽しいからいいんだけど。

あ゛ーーーーもう

以上。
どうも給料日過ぎると金遣いが荒くなるMadderです。
直したいんだけどね・・・。どうしてもね・・・。

というわけで、今日は自分の中で恒例の一人カラオケーーー。

いつものように開店時間にお店へ・・・。
ところが、中がものすごく込んでいました。
あえなく断念ですよ。

しょうがないので、新しく出来たところへ逝くことに。
なんか駅の近くには無駄にカラオケ屋がある気がする。
まあ、便利だからいいんですけどw

で、行った店がこれまたすごいんですよ。
ホテルの一室みたい。一人では行っていいものかと。
ま、気にせず歌いました。
何を歌ったかは想像にお任せします。

でもやっぱり最近低い音が安定して出せない。
やはりのどに負担が・・・。
周りからはうまいといわれるが、どうも納得いかない。
点数も90越えするものの、95まではいかないし・・・。
やっぱり練習するしかないのかね・・・。

そして、その後ボーリングに行きました。
今日こそはスコアを更新するという目標を掲げ。

3ゲーム行い、結果は・・・。

62、82、88!!

前よりはあがった!友人には負けたけど・・・OTL。
そいつがうまいだけだ。きっとそう。

そういえばここのとこHP放置しまくりだな。
何とか更新しなきゃ。
がんばります。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.