忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMedderです。
今日のタイトル。貴方は言えますか?噛まないで。

エグゼクティブプロデューサー

今日はこれで何度笑ったことかw

今日はしぶしぶ、知り合いのパソコンの買い替えと
グラフィックボードの買出しに付き合いました。
だって・・・・・。

茜引き合いに出されたら断れないし

そんなわけで、池袋で買出し。
ちなみに電車賃や食事代はおごってもらいました。
まあ、当然でしょw

そして帰り。マクドナルドで食事。
バイトで食っているが、身近な食事処がここしかない・・・orz
注文したのはチキンフィレ
バイト経験者からすると、ボリュームがあり、
作るのも楽なので、早くあがってくる。

しかし。ポテトがあがってこなかった・・・。
まあ、気にしない。

そして食事中。エロげーを作るとか作らないとかという話に。
まあ俺が作るなら・・・。

絶対にゲーム中に一人は、
赤髪でヘアバンド
OR
ポニーテールな
ちょっとツンデレ気味な
キャラを入れる。


という理想はほどほどにして。

その会話の中で、知り合いが、
エグゼクティブプロデューサーという言葉を言うが、
それが噛みすぎで面白いw
周りの目も気にせず大爆笑wだって噛んだの一回じゃないしw
おかげで腹がものすごくいたくなりましたよ。

まあ、学校の友人で、
ブスバスガイドバスガス爆発
ブス爆発って言った奴はいたけどw

そろそろGDA作らなきゃ(ぇ

以上。
PR
どうも。Madderです。
今日は珍しく外が涼しかった。
さて今日のタイトル。
何が最後なのか。ずばり、バイトですよバイト。
あくまで夏休み最後ですが。

お昼のピークでは、ひたすらお肉を焼いていました。
何でも、クーポンなどがいっぱいあり、
かなりの量の肉が消費されるということで抜擢されました。
まあ、普通に楽ですけどねw
あっという間にピークは終わり、休憩へ。

休憩といっても1時間なので特に何もなく、後半。

一時間厨房でせっせと働きました。
その後には30分休憩があり搬入だったんですが、
休憩に出させてもらえず、そのまま搬入へ。

あ゛ーーーもう

全体的な量は少なかったが、シェイクの量がはんぱ無い。
ひとつ16Kgが20個ぐらいありました。
おかげで腰が痛い。アセロラ味だっけ?そんなに出ないような・・・
だいたいネーミングセンスがねぇー。
そんなことを思いながら、終了。
結構時間がかかったので、そのままバイト終了ー。

ああ。眠い。とりあえずカラオケの更新はまた今度で。

明日はパソコン選びに付き合います。面倒くさ。

以上。
どうもMadderです。
バイトの日々から開放されのんきに部活へ。
しかし、きていた人数は三人。
結局たいした活動もせずにお開きに。
その後暇だったので友人を誘い秋葉原へ。

いやー萌えですよねー
本当に萌えという言葉は嫌いだ。
なんかね。使ってる人見ると痛く感じる。
確かに俺も行くとこまでいって痛いですけど。
純粋な気持ちがあるなら、萌えなんていらないような・・・。
話がそれましたね。

カード屋などをめぐっていく。
オタクの聖地秋葉原にも茜フィギュアが売っていない。
人気があるのかただ単にないのか・・・。
まあ意地でも見つけますけど。

その後普段カラオケなんて行かないといっていた友人と
カラオケへ。二人なのにすごく広い部屋で少々困惑。
でも、いつものように気持ちよく歌いました。
どうやら普通にうまいと思ってくれたらしい。

また行きたいな。

あーあ、そういえばGDA作ってないな。
一応メインなのに。期待してくれている人もたくさんいるので
作らなきゃ。ちなみにWarriorを作ります。

以上。
どうもカラオケで疲れ果て
更新がものすごく遅くなってしまったMadderです。
いやぁー疲れましたよ。いろいろあって書ききれないので
一回ごとに分けて書いていこうと思います。
とりあえず今回は、Madderの歌った谷山紀章さんの
Warriorの部分を公開します。

なんか二回歌ったんですよね。
一回目は普通に歌いました。普段は一回しか歌わないんですが、
遅刻してきたやつが聞かせろというので二回歌いました。
若干他のやつが歌ってますが、
Madderの美声に惚れてくださいw

一回目

二回目

ストリーミングは出来ないようなので聞きたい場合は
右クリック→対象をファイルの保存で
どうも存在が下ネタMadderです。
だんだん学校での言われようがひどくなってるよなきが・・・

今日は、就職活動の一環で講習会に出ました。
あーだるい。なんで真夏に30分近く
歩かなければならないのだ。
奇跡的に迷わなかったが。
途中に自転車に乗った友人たちが。

どうやら○○○○と連呼していたらしい。
○の部分は考えてねw
ぜんぜん気づかなかったが

会場につき話が始まるまで友人とトーク。
うちのクラスにはそれはそれはおっさんのような
学生がいるんです。頭でかいしw
そいつをからかいつつ時間をつぶす。

そして講習へ。
延々と話が続く。

後半。それぞれの参加企業がプレゼンをしていく。
会社によって形はさまざまだ。
説明だけのところや、勧誘も含めているところなど。
とりあえず聞き流していく。

最後の会社。名前は・・・

三和性器精機。

確かに頭の中では多少なりともこう思っていましたよ?
けど、ふと一言三和精機といっただけで。
それなのに、周りからエロイといわれる俺って・・・。

さて明日は、
Madderと愉快な仲間たち
真夏の定例カラオケ大会
の日ですね。

明日様子をノーカットで流すかもしれません。
おそらく下ネタしか言わないかも・・・。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.