忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  104 105 106 107 108 109 110 111 112 113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
スティックの弄りすぎで親指が痛い
Madderです。

さて今日からはまた部活尽くしの生活です。
まあ、楽といえば楽ですがね。
いつものように9時に開始される部活。
ちなみに、今日来た人数は俺含め5人
ものすごく過疎化していますね。
何でこんなにこないのか。前日に登校日があったから
だるくてこなかったのか。
まあ別に大丈夫だけどね。

今日だって普通に遊んでたりしてたし。
あ、俺が来たのは11時30分頃。
もはや先生まで、

ちょっと予想と外れたなーw

ぐらいのテンションで遅れてもくどくど言ってきません。
うん。われながらいいポジションに着いたものだw

その後、2日後に控えたカラオケ大会の練習を。
急に行きたくなったんです。カラオケに。
歌う曲はどうあれ、歌うことは大好きですよ。
ついでの録音テストもするし。

録音に関しては音割れが激しい。
自分の声量の多さが原因だろうか。
ネットで調べてみると、どうやら内臓マイクではなく、
外部からLine-inでとったほうがいいらしい。
カラオケについてるかどうかはわからないが。

いざとなったら、録音媒体と距離をとるしか・・・。

歌った曲はというと・・・

・Innocence
・RumbligHearts
・Fatally
・Warrior
・ハルヒ関係
他なんですが、

一番の目的は限界バトル

これ歌う時はのど使うんですよね。
まあ、面白いからいいんですけど。
ちなみに点数の平均は88-90ぐらいだと。
個人的には納得いかない。
どうもうまくないのにこのぐらいなきがする。
音すごく外すとことかあったし。
何よりビブラートがしたい。

とにかく本番が楽しみだw

以上。
PR
どうもだるいだるいと思いながらも
そこそこ登校日が楽しかったMadderです。

早速だが朝、事件は起こった!
いつもとは違い余裕を持って電車へ。
ここまではよかった。問題はその後。
学校の最寄り駅と着いたとき、
俺の腹がイグニッションファイアーでしたw

まあ要するに出そうだったんです。
で、便器にすわり排出。詳しい様子は言いません。
遅刻寸前まで行ったが何とか間に合った。
というか、結局先生が来るのが遅かった。

その後つまらない校長の話を聞き、
就職活動の一環で履歴書を作成。
その時にあったネタを少々。

友人の中にも就職希望の奴がいて一緒に残って
書いていたんです。
で、趣味の欄に書いたのが、歌を歌うHP運営
ここまでは、ましだ。
しかしここからが俺たちは違うんですよ。

まず最初にHP運営と履歴書に書くことに。
最初の一文字H

H・・・・・・・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)

趣味、H。

なんてことだ。そのことに一人気づき大爆笑
で、友人に聞かれました。なにが面白いのかと。
しょうがないので話しました。その後、

やり○んとか絶倫とか下ネタが飛び交う。
長い休みがあっても、人は変わらないのね・・・。

その後学校で大乱闘スマッシュブラザーズをやりすぎ
スティックの弄りすぎで親指が痛い。

今日は以上。
どうもMadderです。
今日は池袋でRumblingAngelというカードの
大会的なものをやりました。
まあ、知り合い俺を含め5人で。

3回ぐらいやったのか。

そもそもなぜこのカードを始めたのか。
このカードはPCゲームメーカーが共同開発しているんです。
age overflow Nitor+ とかが。
で、当然ageがあるということは茜がいるわけで。
だから、始めました。

どちらかというとマイナーですね。
しかしこういうもののほうが人数がそこまでいないので、
知り合いとかも出来やすく、交流という点ではいいかと思います。

ちなみに今までで茜を250枚ちょっと収集済みw

というわけで

第一部。最初ということで、いつも使っているデッキを使用。
一回戦、事故る。二回戦事故る。三回戦(ry
最後でやっといつもの調子を取り戻し、
何とかブービー賞。
商品はお互いに出したカード。

ほぼお情けで茜をGET!まあ茜好きは浸透済みですから。

第二部。今度使うのは・・・。

茜好きの茜好きによる茜好きのためのデッキ。
以外に善戦?をしたが勝ちはありませんでした。

あーあここまで書くとさすがにだるい。
これ以上かいてもわかんないからいいや。

となグラ!みて寝ます
明日登校日なんで。

以上。
どうもMadderです。
いやー今日はすばらしい日ですよ。
なんていったって夏休み最後のバイトですからねw

まあ、呼ばれたりしなければ

そうなってくるとやたら楽しみなのが給料ですよ。
計算してみると・・・

805×5×13=52325w

一番目が時給、二番目が平均労働時間、三番目が労働日数。
でもこれ以上のなる可能性が。なにせ呼ばれそうですから。

そういえばTVチューナーがまだ届かない・・・。
このままではトナグラが見れない
一大事・・・。まあなんとかなるさ・・・。

というわけで明日は痛い方の友人って言っちゃ失礼かもしれないが
その人たちと池袋でカードやります。

今日はここまで。
どうも腐女子と打とうとしたら
婦女子に変換されました。madderです。

今日はですね、結構早い時間に部活に行ったんですよ。
そしたら、め、珍しい。といわれました。
一年生に。いや、まあ俺たち最上級生がいなくてもきちんと作業をしている。
感心、感心。もう部活任せちゃおうかなw

部活の後、己の欲求を満たすため池袋へ。
秋葉原に行かないのは、遠いから。
しかし、本当に池袋には腐女子が多い。いわゆるオタク女子。
秋葉原がオタクの聖地なら、池袋は腐女子の聖地だね。

そんなことを思いつつ、目的のひとつ。MP3プレイヤーの購入。
今使っているやつが液晶が割れたため、買いなおすことに。
で、買ったのがSHARP製のもの。
容量は1G。こんなに使わないけどまあいいか。
でも、やはり値段相応といったところか。
機能は使いにくいし、結構微妙。でも普通に使うのと
カラオケ収録さえ出来ればいいからね。

そして第二の目的である茜フィギュアの購入
画面の前のあなた!さぞ引いたことでしょう。
しかし、新シリーズが出て大の茜ファンが買わないはずないでしょう。
むしろ絶対買う。しかし普通には売っていなかった。
でも近くにバラで茜がいるではないか。
値段は500円。普通の買って外すよりは絶対いい。
というわけで購入。隣にウェディング茜がいたけど1200円。今回はあきらめました。

さて実は今更新しているのはバイトに行く前=朝なのでこの辺で。
あ、アンケートですけど、やっぱり全部公開してほしい人が多いみたい。
以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.