忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
え?書いてるのいつだって?
どうせ水曜日ですよ。
まあ月曜日の分だけどねw

確かこの日はみんな若干テンションが低かった。
なんてったって週明け。だるいものね。
そんな中でも授業は進む。
まったく。

だるい授業を終え、部活へ。
PC部とは名ばかり。実際はしゃべっていることがほとんど。
そこで後輩が言っていたこと。

その後輩によると、俺のことを親に筒に隠さず言ったらしい。
茜好きで、コーラ飲みまくって、変態で

で、そのことを言った上で
文化祭やら、三者面談やらで俺を見かけたらしい・・・。
すると後輩の親は口をそろえ・・・

「見た目はまともで、
優等生っぽいけど?」


というらしいんです。

デモね・・・。人は見かけじゃないんですよ。

それに後輩が言ったことはノンフィクションですから。
否定しないし。
もう、こういう扱いなれました。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日は友人たちとカラオケに行ってきました。

結果的に言うと・・・
あまり盛り上がらなかった
なぜかというと、部屋とか、コースとかいろいろと不満が多かったからだ。
やはり前行ったところがよかった。

まあ面白いエピソードはあったんですが。

その後、ソフマップへ。
そこで今日ただ一人の後輩が入ったんですよ。
18禁ゲームコーナーに。
しかも余裕で

俺の同じクラスの友人でさえためらって入らなかったのに。

まあ俺もはいりましたがねw
しかし結構売ってたな~

で、家かえってトナグラ見て終了。
となグラ終わっちゃったよ。
しかも一番ありきたりなパターンで。

漫画は続くよね?

以上。
どうもMadderです。
最近咳が タイトルのような感じで出る・・・。

今日も今日とてバイトです。
土曜日だしね。
風邪気味・だるいという最悪のコンディションの中、
きっちり8時間働いてきました。

なんか土曜日って書くことないなぁーー。
というわけで毎週土曜日はMadderについて書きましょう!

では第一回。今回はHNとHPについてかな。
皆さん知ってのとおりHPの名前は、
Madderred~茜色~です。

Madderred=茜色です。

でHNはMadderですね。
Madder=茜なので。

茜とは、涼宮ではなく植物のアカネのことをさすらしい・・・。
自分は茜が好きなので偶然発見したこの事実を
HNにしたというわけです。
Madderの茜好きエピソードはまだ続きます。

Madderredが運営を開始したのはいつだと思いますか?

正解は10月20日!=茜の誕生日です。

ここまで来ると茜に侵食されてますねw

だいたい普段の会話で、
「○○があかねぇー」とかいう
言葉でも反応しますからw

今日はここまで以上。
どうもMadderです。
さあ、やってまいりましたよ体育祭

今日、俺が出場した種目は・・・
ムカデリレー障害物リレーです。

まずはムカデリレー。
ムカデと聞けばたいていの人は足を紐で縛って
走るものだと思いますよね。しかし、うちの学校は違う。
なんというのだろうか、あれは電車ごっこだね。

紐が棒になっただけ。

ものすごく怪しい。高校3年の男子が十人
電車ごっこのように走る。
なんてことだ。

しかも一番前の奴が頭でかくて前が見えない。
みんなで大爆笑してましたよ。
でも本当の喜劇はこれからだった。
もうひとつのグループが走る。
そのグループがアンカーでした。

そのグループにいたんですよ。100m予選を走りぬいた
デブが

しかも少々引きずられながら。その構図が面白すぎたんです。
文章では表せない。
周りの目も気にせずに大爆笑していましたよ。
最終的にゴール直前でこけてビリに。

そして午後。おれが出る障害物が始まった。
学年で3人。科ごとに9人出場しました。
すごいことにアンカーでしたよ俺が

この競争は、
袋飛び・網くぐり・コーラ一気飲み・飴・ハードル・パンクイ
がありました。
その中でも得意とするのがコーラ一気飲み

クラスではコーラ好きで有名ですからね。

そして競技開始。
袋とびは楽勝。たすき落ちましたが・・・。
網くぐり。少し突っかかったが大丈夫。
コーラ一気飲み。これがすごかった。

8秒で500ミリ飲みましたw

友人たちが携帯で動画とってましたよ。

結果は3位。まあがんばったでしょ。
楽しかった。案外盛り上がったね。
さて、GDAでも作りますか。

以上。
どうもMadderです。
予行が行われました。体育祭の。
なんというか・・・。
秋晴れです。しかも夏日。暑い

しかもうちの学校。いかれているので、
予行の時に、予選をやる。
いや、予選ならましか。だって予行で、

全校リレーやるんですから

そんな中、100m走の予選が行われました。
そこでうちのクラスから意外な人物が。
名前は言いませんが、容姿を言うなら・・・

デブ・オタク

いや、後者は俺がいえたことでもないけどw
そいつが立候補してこうなりました。
結果はいうまでもありません。
ただでさえ、俺がいる情報技術科は運動苦手なのに。

全校リレーもびりでしたしね。
大体、くじで決めるとは何事か。

何はともあれ明日は本番。
ふっふっふ俺が大活躍だ。
なんたって障害物走にでるからね。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.