忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日は1,2年はテスト。
3年は教科が少ないために
2時間授業。しかも
HRと体育。遊びに近いね。

HRは軽く決め事をして、後は友人たちと話していました。
すると、友人の一人がふざけてクラスでいじられている奴を、
カメラ付き携帯で撮影し始めたんです。

取られた奴は、いちいち反応が大きく、
リアクションが面白いため、みんな悪乗りし、
四方八方から携帯を向けられていました。

そして俺も悪乗りをしたんです。
ある重大な秘密を隠しながら・・・。

携帯を向けると・・・
「写真撮るなよ!」と叫ぶ。

そこで俺の一言。

「俺の携帯カメラついていないんだけどw」

この出来事のせいで周りにいた奴は大爆笑w
本当に面白いね。

そんなこんなで体育へ向かう。
いつものようにバドミントン。
腰骨を再び強打し終了。

試合結果はよかったけどね。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日は三時間授業。
テスト前健全な学生は帰って勉強をします。
俺はしません

昼飯を買って教室に残って遊んでいました。
昼飯を買って今日にもどると、
恨めしそうにこちらを見る集団が・・・。

「うまそうだなぁ」
友人の一人が、
「いいだろぉーーー」
という。

そして話題は飲み物の話に。

友人たちは、
キャラメル珈琲だったり
アップルジュースを買ったりしていたんです。
安くて量もいっぱいあるということで。

そして俺が買った飲み物に視線が集まる・・・。
「やっぱりコーラかw」

もはや俺のコーラ好きはクラスに知れ渡ったね。
親しい奴だけでなく全体的に。
それは体育祭であんなことすれば当然か。
やる前もかなり張り切ってたしな。

しかし、俺はこの後衝撃の事実を知ることになる・・・。
「でもコーラ学校で買ったほうが安くない?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気づかなかったぁーーーーーーー

47円損した。
もういいですよ。終わったことは後悔しません。

以上。
どうもMadderです。
なんかこのタイトル二回目なきがする・・・。
それほど体育では悲劇がつき物なんです。

今日の体育はバドミントン。
選択が変わったんですが。、
面白いので引き続きバドミントンに。

面子が少し変わり、弱い奴が増えた。
サーブできない奴とか、まっすぐ打てない奴とか。
俺は、多少出来るので、そこらへんは問題ない。
何が、問題なのか?

それは過剰な動きである。
このせいで体力を消耗し、負けるのである。
抑えようとしてもくせになっているのか、
やめられない。

しかも時には体力を奪うだけではなく、
怪我まで引き起こすから厄介なのだ。

まさにこの日それが起こったのである。
試合中。ラリーが続き、体力勝負に。
圧倒的に不利な中、前後に揺さぶられ、
普通に走るだけでは追いつかない!

そこで・・・・・・

ダイビングキャッチ!

成功したが・・・・腰骨の辺りからダイブ!

すごい痛かった。
しかも試合負けたし・・・

これかいてる今でも触ると痛いです。
まあそのうち直るかな?

以上。
どうもMadderです。
今日は学校のお友達と秋葉原に。

学校の友達といっても、
いわゆるオタクではなく、
純粋にMTGのカードを買いに行くということで。

ただ、俺の趣味に関しては理解してもらっているので
問題はありません。

しかし、本当に迷うね。
カード屋って雑居ビルにあるから探すのが大変で。
しかも秋葉原ともなると他の店も多いし。

しばらくカードを漁っていると
急にトイレに行きたくなった。
実は頻尿だったりする。

ハルンケア買うか迷っていますからねw

そしてトイレを求め、
以前から行ってみたかった
ドンキホーテへ。

そこはまるで別世界。
ところ狭しとさまざまなものが置いてある。
そんなものを見る余裕はなく、
黙々とトイレを探す。

結果的に言うと見つからなかった。
その後適当な場所で済ませたからいいんですけど。

なんてたってドンキホーテでトイレを探している途中に
コスプレコーナーに迷い込みましたからw

びっくりした。カップルがプレイに使うならまだしも(ぇ
男二人で見るものではないですね。
セーラー服、メイド服、ナース服・・・
茜が着たらどれだけ似合うか・・・。

あきれてる人は軽く流してください。

以上。
どうもMadderです。
日曜日ですね。書いてる日は水曜日なんですけど・・・。
この日は、自分の中で恒例となっている
一人カラオケに行ってきました。

だってカラオケ安いし、楽しいし
いい事尽くしなんですよ。
どうせ休日やることあまりないしね。
GDA作れという話なんですが、
どうも最近やる気が・・・・。

リアルの学校生活が大変なんですよ。
文化祭だとか、課題研究だとか、
卒業旅行だとか・・・。

で、これが書かれている頃には
MFが再開されていることでしょう。
そのうち特別戦みたいなので参戦予定なんで
お楽しみに!

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.