忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
いよいよテストも最終日この日さえ乗り切れば・・・。
今日の教科は・・・・・

英語と現代社会

終わっているな。

ROUND1 英語
苦手なんだよな。ものすごく。
この日も先生が思わず苦笑した珍回答がw

問題文の中を探してこの話に登場した当時の
アメリカ大統領を答えよ。という問題。
答えは、ジミーカーターでした。

お待ちかねMadderの答えは・・・。

ジョージ・ワシントン

さすがの先生でもこの答えは予想外だったらしい。
周りの奴も笑ってたしね。
こんなことはいつものことだから特にはきにしません。

ROUND2 現代社会
このテストは勉強する必要がなかったですね。
なんたって資料が配られたんですからw

テストも終わり流れでボウリングに。

結果は散々でしたが、
最後の最後で奇跡が!
三回連続でスペア!俺がやったにしてはありえないことだ。

熟女ボール=15ポンドもおかげだ。
なんでこんな名前なのかは考えてください。
たぶんわからないと思うが。

その後同じ建物にある小さなゲーセンで、
制服姿のまま、脱衣マージャンをプレイ。

最初のバレー部の子が思いっきりタイプだった。
このゲームはマージャンに勝つとお仕置きをするというもの。
俺が選んだのは・・・

上体反らしの刑

まったく持ってありえないこの行動が面白い。
上半身裸でこれをするとは・・・。
新たな世界ですね。

クラスの巨乳好きが見たら喜ぶねw

以上。
PR
どうもMadderです。
この日も大変だったんですよ。
この日は普通に学校の試験。

教科は数学。
テストの出来はというと、普通に出来た
90点超えるかもね。

問題はその後。
例の課題研究で、先生に仕様書を書けといわれたんです。
仕様書というのは、いわばその作品の説明。
俺はプログラムを作っているので、
流れ図だとかソースプログラム
だとかいろいろ書かされました。

そのせいでカラオケに行く予定が・・・。

まあ、これで何とか留年は今のところ大丈夫だし、
当面は文化祭に向けてがんばりたいと思います。

以上。
どうもMadderです。
いろいろあったのでまとめて書かせていただきます。
いつものことなので気にしないでください。

この日、初級シスアドという国家試験に行ってきました。
工業高校なので俺のほかにも何人か受けに行きました。

この試験、午前と午後があってすごくめんどくさい。
本当勘弁してほしいです。
試験開始は午前九時三十分。

例の如く遅刻ぎりぎりで会場入り。

そのまま、試験に突入。
正直むりです。 

そして教室から去りました。

その後居合わせたクラスメイトと昼食。
デニーズで中華麺
正直高いし、もったいなかった・・・。

そして午後試験。
もっと無理w

あんなの受かるわけないよ。
ぜんぜん勉強してないしね。

以上。
どうもMadderです。
今はテスト期間真っ最中。
健全な学生は勉強にいそしんでるところでしょう。
だが、Madderは違います。
こんな日にもバイトです。

バイトはいつもと同じように大変です。
書いても特に面白くないので、
省略します。

今日は何を書くか・・・。
それではいつごろエロげーに手を出したのか。
これについて書きましょう。

初めてプレイしたのは中学3年の冬。
受験真っ最中なのにやってました。
まあ、馬鹿学校なので大丈夫ですw

プレイした作品は無論君が望む永遠

その頃の自分はウブでしたね。
最初のHシーンで大分赤面したような・・・。

普通に最良の選択肢と思われるものを選び、
遙ルートで終了。
微妙な歯切れの悪さ・・・。
しかし、この時は他のルートをやる気にはなれなかった。
なぜかって?

茜の豹変振りが正直嫌だったんです


あそこまで変わるのかと。
今はそれがいいんですけどね。
茜にもああする理由があったし、
初めて茜END見た時はなきましたね。

感動しました
エロげーで感動するなんて馬鹿か!
と思う人もいるでしょうけど、
この話が普通にドラマでやったら感動するでしょう。

最低でも馬鹿とは思えないはず。

そんなこんなでずるずる茜好きを引きずることもうすぐ3年。
おそらくこの先も長い間引きずるでしょう。

はい以上。
どうもMadderです。
今日はいよいよテスト初日。
教科は現代文とソフトウェア(初級シスアド)

ROUND1 現代文

問題用紙が配られる。問題数は22問。
資料持ち込み可だったので、
照らし合わせながら順調にといていく。
すべては解けなかったものの赤点は大丈夫そう。

ROUND2 ソフトウェア

これが問題だった。形式は4択問題。
実際のシスアドに近い環境でやるため
2時間ぶっ通し。
しかも途中で寝たしw
問題数は80問。基本的知識から、
業務運営に関することまでさまざま。
本番のシスアドも受ける予定なので、
ミスは避けたいところ。

シスアドが近いということで、
テスト終了後答案の答えが渡される。
各自答えあわせが出来るようにとの事。
途中までやってみたところ・・・

到底合格ライン無理w
いや、落ちたねドンマイwですよ。


放課後・・・。
友人たちと教室に戻って遊んでいたら、
先生がやってきて、
「コンテスト出さないと留年しちゃうよw」
といわれる。

例の課題研究ですよ。
出来がひどいので提出はやめておこうとしたのだが、
そうすると赤店で留年になるらしい・・・。

提出日は月曜日。
何とかまとめないと・・・。
そういえばもうそろそろMF締め切りだけど
結果くるかな・・・。
忘れられてそう・・・。

GDAもそろそろ作ります。
ネタがないわけではないんです。
気力がわかないんです。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.