忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日は2月最後の土曜日ですね。
つまり今日が休日のマクドナルドのバイトが
最後だということです。
どの道あと一回ですけどね。

よく2年半続きました。
暑い厨房、ぎとぎと油、
安い自給、重い搬入
メガが始まってからのグリル・・・。


つらいことばっかりでしたけども。
多少はいいこともあったのでね。

あ~あ。バイトが終わっても一息つけないんだよね。
まだ修了検定受かってないから。
明日補習受けて・・・。その後受かるかどうか。
どうもセンスが俺にはないようなので。
自転車乗れるようになったのも結構遅かったからな・・・。

HPのほうですけど今日からGDAつくりはじめたいと思います。
後、リクエスト設置したんでよければ使ってください。

以上。
PR
どうもMadderです。
危惧していたとおり修了検定落ちました。
朝8:30からだったので多少眠かったのもあるけど。
それでも普段のように落ち着いて運転できなかったのは事実。
というか普段から落ち着いて運転できてないような気もするけど。

しかも落ちたの俺一人っぽいし・・・。
本当テンション下がるわぁ~
と、いいたいところですがこれぐらいでへこむわけにはいかないよ。
失う物だって特にないしね。

まずいっちゃまずいけれども。
いいよいいよ。座右の銘は成せば成るだから。
今までそうやって苦労せずに生きてきたので
今回ばかりは少しぐらい苦労しようと思います。

高校だって、就職だって大して勉強しないで決まったので。

とりあえず3月中にがんばって免許取りたいですね。
いろいろ予定はあるんですが。
遊ぶとか遊ぶとか(ry

正直社会でたら今ほど遊べないのでね。
今日だってカラオケいったんですよ。
特に面白いこともなかった?ので深くは書きませんが。
とりあえずテンポコン+7は鬼ということで。

以上。
どうもMadderです。
2月も残りわずかですね。
それはつまりMadderのバイトもわずかということで。
でもなんら変わりませんけどね。

唯一変わったことは夕方から昼間に時間を変えたこと。
ただどっちがいいかといわれるとどっちもつらいので
どうともいえないですね。
というか、楽な仕事なんてこの世にないでしょう。
声優とかもねw

話は変わるんですけど、バイト先の近くに
薬局があるんです。そこの商品のお試しコーナーで
メダリストという栄養剤?みたいな
ものがありまして。

それを飲むと人によって味が違うそうな。
健康な人だと甘くてちょっとすっぱいさわやかな味。
不健康、疲れがたまってる人が飲むとすっぱい味。
ただなんで早速飲んでみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酸っぱい!!
そうだね不健康だね

不健康もあるけどバイトの疲れもあるかも。
正直社会出る前からこれじゃ不安で不安でしょうがない。
少しずつ生活改善しないとね。
でもコーラはやめられそうにない。

明日はようやく1段階の終了検定です。車のね。
友人はもう2段階だそうで。まあ、おれはさぼり気味だったからね。
ここら辺は人間性の違いですよ。
3月は必死にやらないとだめっぽいね。
つまりHPの更新とまるね。絶対。

とりあえず検定受からないと。
朝8:30なのでまず遅刻しないようにします。
テンパッてぶつからないようにしよう。

以上。
どうもMadderです。
今日はですね。卒業旅行の集金を
したんですよ。いろいろ手続きとか面倒なんですが。
いい経験になるかと。

しかし、当然ただの集金で終わるはずもなくその後ボーリングへ。
しかも今回はなんと!!
3ゲーム+1ゲーム無料+2ゲーム無料=6ゲームという
なんと馬鹿なw
今も腕が微妙に痛いです。思ったよりは痛くないですけど。
これもマクドナルドでの労働のおかげか?
たいしたうれしくはないのだけれど。

その後はテスト前だというのに後輩の家に押しかけて
遊びました。で、家に帰ったときに異変に気づいたんです。

以上。
俺のMyデスクPC(エロげー&テレビ用?)の
ローカルファイルが何たら何たらで、通常起動が不可能な状況に。
なんとかOS入れなおし今は正常です。
幸いデータはすべて外付けHDDにあるのでOKでした。

でももう何回OS入れなおしているんだろう。
結局ノートパソコンも断念したので今のパソコン危ないかも。
先にデスクを買ったほうがいいのか?

PCにOSをセットしているときに、暇だったので、
親の提案でスーツを着てみることに・・・。
Yシャツを着て、ズボンをはき、ネクタイを閉め、スーツを羽織り。
正直毎朝遅刻との戦いを繰り広げているこっちとしては
辛い。10分近くかかったんじゃね?

これは本番までに何とかスムーズに着れるように練習せねば。
会社で遅刻とか結構冗談にならないので。
学校なんて遅刻しても特に何にもありませんでしたから。
どうもMadderです。
愛用していた?EPSONの
プリンターが壊れました。

赤が出ない。これは致命的だな。
茜を印刷できないじゃないか。
それ以前にほとんどが印刷不可能に。
この前見つけた7000円の複合機買うべきだろうか?

プリンタというやつは本体が安いほどインクが高いんです。
だから最終的に維持費がかかるのですが・・・。
俺の場合そこまで多用しないのでインク高くてもいいのすが、
今回はつかわな過ぎて赤が出なくなったよう。
やはり買いなすか。

で、いつまでもプリンタにこだわってるわけにもいきません。
今日は、朝から教習所に効果測定を受けに行きました。
結果は94点。やっと合格ですよ。
でも次に修了検定が・・・。実技の検定です。
こっちが不安なんだよな・・・。
どーも失敗しそうで。巻き込み確認わすれただけで終了ですからね。

朝教習所に行って、昼から夕方までバイトに行ったため、
帰りとかは結構眠くなりました。

今日はここまで
以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.