忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
2月14日。何の日かわかりますか?
バレンタインデーですね。
もらった人なかった人さまざまだと思います。
え?俺?そりゃ・・・・・。

義理はもらったよ。
バイト先での話しだしぃ~。
本命もらうような相手がいないしぃ~。

しかも今日はチョコのことなんて吹き飛ぶぐらいの事態が。
それは爆弾低気圧による大雨。
教習所に言ってきたんですが帰りにどしゃぶりに。
なんていうかね。傘もないし、フードもない。
そんな状況で自転車を5分こいだらとんでもないことに。
ズボン、上着、パンツ、全部びしょぬれ。

まるで小学校のプールの前に入るシャワー並みでしたよ。
途中でうまく息できなかったし。

明日には給料が入るのでノートPC買うかもしれないです。
これではや4代目か。買いすぎ?
性能が低かったり、不良品だったり、枕で壊れたりと
色々ありました。

要約して言うとSOTECはやめましょう。
本当にここやばいって。熱でPCとまるとか。すごい危険。
しかもサポートセンターに、問い合わせると・・・。

「OSのリカバリーを行ってから」
とか言われました。
ハードの問題なんだからOS関係ないって。
だから、SOTECはやめたほうがいいです。

GDAはなんと今日完成しました。
なんか作る気に突然なってぱっぱっと作りました。
結構な単純刻み譜面ですが我慢してください。
作ることに意義があるんだよ。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日は昼から夕方にかけてバイトに行きました。
バイト自体は楽だったのですが
昨日の影響で体じゅうが痛い痛い

いよいよこの辺まで来ると教習所がんばらないといけなさそうです。
っていうかまだ一段階の実技終わってない。
効果測定も終わってない。急いでやらないと。
ついさっき、ネットで効果測定の模擬をしましたが
50問中38問正解と微妙。

微妙というか不合格ですよ。
私的には思ったよりできたようなきがするような。
明日には実技のコースを合格したいです。
もちろんきちんと左右確認してね。

予定では3日以内にGDA公開するつもりです。
がんばりますのでよろしくお願いします。

以上。
どうもMadderです。
今日は自宅から約10Kmの距離を
自転車で移動し公園でどろけいをしました。
最近こういう生活が続いていますね。
おかげでGDAは作らないは教習所に行かないわ。
もうそろそろ普通にまじめにやらないと。
でも楽しかったよどろけいは。

6人で4対2とか5対1でやってました。
正直結構きつかったけど、おれはまだ大丈夫でしたね。
他のやつは足がつったりして動けなくなってましたね。

途中でうんこらしきものを踏んだやつも出ましたがw
そいつの靴がくさいくさい。大丈夫かな?におい落ちたのか・・・。

しかも最後には俺の周りに5人いっぺんに来てあせりました。
つかまりましたけど、結構逃げましたね。

どろけいで疲れ果てた後、そのテンションを引きずりつつ
ボーリングへ。最近すごいね。
遊びすぎかも。
今回は絶好調でした、。2回連続で一位とるわスコア100超えたし。
ストライクを2ゲームで7,8回出しましたね。
普段なら一回でもすごいのに。

できると楽しいね。

そろそろHPの更新できるようにがんばりたいと思います。

以上。
どうもMadderです。
今日は友人たちと秋葉原に行ってきました。
俺の一番の目的はスクランブルセイヴァーのTAだったんですが。
早速参加しようと会場へ。
入り口のところでコスプレイヤーさんがリリィのコスプレを
していてちょっとうれしかったです。
リアルで見るとあの服エロいよ。

大会は午前の部に出ました。
大会形式は1分間にどれだけのを倒せるかというもの。
50体が最高であとは残りタイムで順位が決まります。

俺は午前の部最初のパーフェクトを出しました。
そのまま表彰式まで友人たちと合流しマックで飯を食いました。
そこで食ったのが、メガチキンフィレオ。
まさか本当にあるなんて・・・。

味はさておき正直型崩れが激しく
普通のチキンフィレオでいいと思った。
というか、いい加減メガから離れない?

その後表彰式へ。俺はパーフェクトを達成したものの
本場の人たちに圧倒され8位という結果に。
まあイベント初参加ではよくがんばったでしょ。
商品にポスターをもらいました。あげたけど。

あとはいつものように同人誌あさったり
色々していました。
しかもそのあとなぜか俺の家へ。

そこで必ずといっていいほどやられるのが、
アルバムを見られること。
そのときに言われたことは・・・。

中学生の頃 
すげぇ。今と変わらないね。3年たってるのか!?

小学生の頃
なんだ?!この爽やか系?!今とぜんぜん違う。
そうか眼鏡かけてないんだ。今はずしてみてよ。
あ、似てる。アルバムの子と似てるね。

同一人物だよ!!!!!!

なんだかんだ言っても恥ずかしいよアルバム見られるのは。
ちなみにMadderは小学生の頃
金持ちになりそうな人1位でした。

後はMeltybloodしてたりしました。
これぐらいしかうちでやることがないため。
なかなか楽しかったね。

以上。
どうもMadderです。
今日は昼間いつものようにバイトに行って参りました。
いつもよりは比較的楽だったかな。
マックのことを書いてもわからないと思うので
あまりは書きませんが、新発売のジンジャーチキンフィレオについて。

この商品は、チキンフィレオのソースがしょうゆベースになっています。
ちなみにしょうゆベースのソースが2種類使われています。
味はしょうゆ味?ちょっと甘い?食べてみてください。
俺は味の表現とか苦手なのでうまく言えませんが。
MEGAMACはもうだいぶ落ち着いてきたね。
まだ、ミート4枚は脅威だけれど。

家に帰ってからは明日の秋葉原に向けて
スクランブルセイヴァーの練習
何とか勝って商品がほしい。かも。
あんまり秋葉原に普段行かないやつと行くので
どうなるかは知りませんけれども。

で、なんかバトンが回って来たらしいので答えるか。

1 あなたは賑やか?おとなしい?
ころころ変わる。

2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
エロ・茜・マック・コーラ・遅刻
これって性格か?

3 あなたの好きな友達のタイプは?
自分をどのような形であれ認めてくれる人。

4 あなたの嫌いな友達のタイプは?
過度の自己中
我慢ができないやつ

5 あなたは立ち直りが早い方?
早いね。寝れば結構忘れるタイプ。

6 あなたが恋人にしたいタイプは?
天真爛漫でいちゃいちゃするよりも
心の奥で深くつながっていられるような
茜が黒or茶髪になったような子

7 あなたが恋人と一番の親友を選ぶとしたら?
恋人かな。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.