忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日はおそらく個々最近で一番平和な日でしょう。
だってずっと家にこもってたからね。

教習所?明日仮免学科試験なので今日行ってもすることがない。
とりあえず効果測定で事前練習はするつもりだけど。

書くことがないのでさっき咄嗟に君が望む占いをしてみた。
要は君が望む永遠のキャラ占いですね。
その結果・・・。



そうだね鳴海孝之だね。
運命か?偶然か?絶対その類だって。
ちなみに説明文を端的にいうと・・・。

優柔不断である。
しかも強い心を手に入れましょうだって。

そうだね。強い心があれば、遙かが事故にあっても精神崩壊
しなかったし、水月と付き合わなかったし、むしろ
遙かを振って茜と付き合うことだって・・・。

現実でこのような板ばさみは勘弁してほしいね。
いやまあ、周りにそんな女の子いないけどね。
バイト先にはいっぱい女の子いたけど、辞めたし。
話すこともそんなになかったからね。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日の朝、やっと修了検定受かりました。
いつも通りにやれば意外と簡単に・・・orz

俺を含め11人受けたんですが全員合格。
前回俺一人だけ受からなかったというのがあった為
微妙にデジャブでしたが・・・。何とか受かりました。
これからはおそらく狂ったように教習所行きます。
じゃないと間に合いません。

とりあえずまずは仮免とります。
あといい加減車に慣れます。

修了検定で思ったことといえば、俺の試験官は女性だったんです。
そこまではいたって問題ないんですが、その人が
俺の学校の科の唯一の女性教師に非常に似ているわけで・・・。
俺はその先生に嫌われてる?(いじられている)ため
結構いろいろな意味で危なかったです。検定が終わった後の
注意の仕方も微妙に似てる気が・・・。

そんなことを乗り越えた後はカラオケへ。
いつもよりは人数は少なかったもののいろいろ収穫があったと思います。
とりあえずはinnocence93~95点はいけます。

それとGRANRODEOというレパートリーが増えました。
キーやんと飯塚さん(アニソン作ってる人)のユニットで
なかなかに曲がかっこよかったです。
歌いましたけど、キーやんこえ高すぎw疲れる。
とりあえずGDAのネタは増えたね。

後は、ビブラートの後の繋ぎ方?

らしきものを習得しました。
間が短くても、息を吸わなければビブラートができて認識されると。
まだ音が安定して出ていないので不安定ですができるようになれば
これは点数上がるね。久々にinnocenceの点数が上がるかも。

今日はここまでかな。眠いし。
以上。
どうもMadderです。
突然ですがMadderred閉鎖です。

いや、まあ嘘だけどねw

今日は2年半も間お世話になったマクドナルドでの
最後のバイトでした。いままで今日ほどバイトを楽しく感じた日は
なかったかもしれない。いつもは6時間なんて長いのに、
今日はすごく短く感じた。

考えてみるとマクドナルドでのバイトの期間は、

Madderred<マクドナルド

となっていてHP開設以前からやっていたんですね。

それだけの期間まじめにバイトに勤しんだおかげなのか、
結構な人に、ありがとうとかがんばってとか温かい言葉を
かけていただきました。
さらにマクドナルドから卒業祝い?的なもので
ボールペンをもらいました。
値段はわからないですけど結構高そうです。
本当に今までありがとうございました。

さて、バイトは終わっても免許は終わりません。
明日修了検定2回目です。というかまだ仮免です。
3月中にはなんとしても・・・。

それと明日カラオケ行ってきます。
人数がそろうかどうか微妙ですが楽しんできたいと。

以上。
どうもMadderです。
今日は秋葉原にて知り合いの集まりらしきものへ。
RumblingAngel以下RAにVer7が出たため
その収集と対戦のため。
RA自体人口が少ないのでね。
こう集まらないとやる人がいないというか・・・。
ただこういう人数が少ないためアットホームな感じでできて
さらに準優勝とかもできるので面白いかと。
一番はの存在だけどね。

で、Ver7を箱買い
もったいないと思う人もいると思うけど、
最初に大量に購入しておけばトップレアが当たる確立が当たり
のちのち買い足したりする必要性が少なくなるのでいいかと。
運次第ですが、十分元取れますけどね。

箱の結果は十分かと。個人的な見解だと2000円は得した気がする。
昔からこういう運は高いんですよね。
茜のフィギュアはかなりダブったりして大変だったけど。

ただ箱買いしたのに涼宮茜はたった1枚・・・。
何軒かショップによってその1件で、
「涼宮茜20枚ください」
「12枚しかないんですけど・・・。」
「じゃあ12枚ください。」
というやり取りがありました。

一枚20円なら絶対買うって。

その後も知り合いから涼宮茜を回収し今日一日で30枚近く収集。

新しいファイルも買ったので今から涼宮茜整理に勤しみます。

以上。
どうもMadderです。
今日はいつもより遅めの更新です。
昨日珍しく眠気が襲ってきたもので。

で今朝。最近7時代におきることがなかったせいかかなり
辛かったが何とか起床。朝一番に教習所へ。
今日は前回の補習だったわけですが、なんか
検定のときよりひどかった気がする。

俺が朝に弱いからだろうか?

縁石こすれるは、
合図忘れるは、
エンストするは


もう最悪ですよ。

俺って自信なくすととことんまでテンション下がるタイプですから。
周りからはそう思われてないようだけど。
何とか合格して少しでも自信を取り戻したいものです。

まあなんとかなるかw
ずっとなんとかなってきたからね。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.