忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
え?どうして3日目までしか更新していないか?
寝たからに決まってるでしょ。

最終日はさっぱりした終わり方だったのであまり書くことないし。
11時にホテルを出発し、そのままどこにも寄らず帰宅へ。
俺ともう一人は、いつもお世話になっている後輩の家に行ったんですが。

途中のダイエーで、友人が後輩へのお土産にとソード剣を購入。
後輩の家に到着した後、まずしたことは・・・

お土産の贈呈!!

渡したものは、
・ブルマ
・仮面二つ
・ソード剣
・同人誌


旅行にまったく関係ないね

その後、いつものようにメルブラしたり、色々してましたが、
Mixiが友人の間に広まり、
大変なことになりました。
マイミクがもう身内だらけw

最終日はこんなものか。
書く日記たまってるから、とりあえずここまで

以上。
PR
どうもMadderです。
3日目にして、ようやくアウトドア的なものに行きました。
行った場所は清水公園

そこのフィールドアスレチックへ行きました。
昔一回行ったことがあるのですが、
久しぶりに行ってすごく疲れた~

ファミリーコースと水上コースへ行ったのですが、
水に落ちたのは二人ですね。
本当はもう少し落ちそうな気もしたのですが・・・。
俺は落ちませんでしたよ?何度も落ちそうになったのですが
マクドナルドで鍛えた腕力に救われました。

落ちたうちの一人は、ファミリーコースで落ちましたがw
でもね、ファミリーとかいって、大分つらいんですよ。
結構みんな息あがってましたからね。

水上コースは、水の上で、なかなかはらはらしました。
ロープを伝っていくものなんかは、本当にやばかった。
下手してたら俺絶対落ちてたって。

それと水上コースでSASUKEっぽいのもありました。
水上に浮いた木の板の上を走り抜けるというもの。
みんな結構濡れてましたね。俺は・・・・
濡れませんでしたがw

結構濡れるとテンションが下がるようで。
まあ、全体的に見れば楽しかったですよ。
また機会があればいきたいですね。

夜になって夕食へ。
今日はおのおのが食べたいところで食べることに。
俺を含め5人は、とんかつの和幸

そこで、店員の女の子がやばかった!!!
一人が、太ももがいい!!とか言い出せば、一人はパンチラの直前を
みて喜んだり、ポニーテールでうなじがいいとか、とにかく
変態の集団でした。筆頭は・・・俺でないことを祈る。

結局その女の子目当てに、ご飯と味噌汁をおかわりしました。

いい思いしましたよ

その後は、ホテルでメルブラとかしていました。
意外とみんなメルブラにはまって、かなりやっていましたよ。
俺はアーケードはスティック使えないのでだめだめですけどね。
PC版はそこそこできますよ。

使うキャラは、レンさっちんかな。
理由はいずれも私情入りまくりですがね。

レンは声が我が愛しの茜VOICEだし。
さっちんはツインテールで前向きな正確とブレザーがそそる。
というなんとも不純な理由です。
強キャラというのも理由の一つですけどね。

最後にわかる人だけ笑ってください。
ネロは強キャラだからさぁ~
以上。
どうもMadderです。
二日目はまたもや自由行動
やっぱり旅行は自由が一番じゃんw
ぶっちゃけ自由行動が一番手っ取り早いのだけれど。

というわけで、昼ごろにホテルを出発し、昼食の後に
総合アミューズメント施設へ。
そこの百円ショップで、後輩へのお土産などを購入。
仮面とかブルマですね。
買うのなかなか恥ずかしかった///////////

その後はみんなでゲーセンに入り浸っていました。
カラオケにいったんですが、機種とかがあまりにもだめだったため
30分で帰ってきました。

ホテルに帰り、俺は疲れ果てて、ダウンしました。
3時から6時ごろまで、爆睡していました。

しか~し、夜になってまたテンションがもどってきました。
また、メルブラと麻雀なんですが、後輩へのお土産を、
おれがつけることにのりでなったので、つけてみることに。

変態ブルマ仮面参上!!

みんな腹抱えて笑ってました。
ブルマのおかげで、股間はもっこりして、
仮面を二つつけたおかげで、奇抜な顔になって、もう大変でした。
メルブラやってるやつの後ろに立って、振り向かせたら、
けられましたよ

この日はおとなしく5時ぐらいに寝ました

以上。
どうもMadderです。
旅行から無事帰還しました。
忘れないうちに書き記したいと思います。
たぶん、忘れないと思いますけどねw

一日目。朝から後輩の家で出発の時間まで遊ぶ。
まったく旅行とは関係ないがw
昼になり旅行に出発。

無事に全員集合し、ホテルへ。とまったのは千葉にある
シティホテルでした。

ホテルに到着し、自由行動へ。予定と予算が合わないんだよ!
俺を除く7人は、近くを散策したりしていたそうです。
そこで、ふわふわクッションとか買ってました。

俺は、秋葉原に行きました。用事を済ませに。
一つはRumblingAngelの新たなデッキを思いついたので必要カードを買いに。
もう一つは後輩へのお土産として同人誌を買いに。

途中思いっきりこけて足を結構痛めました。
6時ごろにホテルに到着し、みんなでサイゼリアへ夕食へ。
初めは席が空いていないため4対2対2で席に着きました。
途中で席が空いたので8人そろいましたが、そうなるともう
僕たちは止まりません

食事なのに下ネタ言いまくるは、
一人が頼んだ極太ソーセージ
口で入れたり出したりしてそれを見た一人が噴出しそうになったり
もうテンションあがりっぱなしでした。

ホテルに帰った後、おのおの自由に過ごしていました。
俺は、メルブラをしつつ、友人に麻雀を教えていました。
友人曰く、わかると結構楽しいそうです。
まあ、みんなでやると楽しいですよねw
そんな感じで、一日目は過ぎて行きました。
ちなみに一日目から二日目にかけては僕は完全徹夜です。
以上。
どうもMadderです。
現在時刻3月18日午前6:30。
今日からMadderとユカイな仲間たちは卒業旅行です。

そのためブログ、HPの更新はおそらくまったくしません。
そんな更新してないから関係ないと思うけど。

昨日は旅行前に後輩の家にいって旅行の計画を立ててました。
なかなか意見が合わず、というか別の方向に話が行ったり来たりして
収拾がつかなくなりそうになりました。

ぶっちゃけるとただくだらない話をしていたら話が進まず
長引いただけなんですがね。

じゃあ今日は短めで。いっつも短いですけどね。

それじゃ、行ってきます!!

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.