忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日は登校日でした。
といっても3年生限定の出来事でさっさと終わりましたが。
その中でもテスト返しがあった。

俺は・・・数学が93点、現代社会が68点。
ここまではいつもと大して変わり無いのだが。
英語が63点でした!!
これは中学で挫折した俺にとっては奇跡の点数なんですよ。

そして俺の63点に周りで歓声が起こった。
なんか、うれしいような悲しいような・・・。
その後は、先生の話を聞き下校だが、
下校しないで友人たちと延々と遊んだり話したりしていました。

友人との話で、どろけいをすることが決定。
今回は人数が10人を超えそうな勢い。
まあ、今の友人たちと思いっきり遊べるのは今とうちだと思うので
いいとは思いますけど。
その前に日曜日に秋葉原に行ってデュエルセイヴァーしてきますが。

今日の夜には教習所へ。
7時からの学科は正直きついね。
もううとうとしていて危なかった。
ただねもう、のんびりはできないっぽい。
みんな早いから。俺も少しばかりまじめに行かないと。

と、言うわけでGDAかなり遅れるかも。

以上。
PR
どうもMadderです。
というわけでバトンです。
俺が告白されるなんて2次元でのことですよ。きっと。

01.好きになったら自分から告白はする派?
どうだろうね。奥手だから。

02.好きじゃない相手と付き合える?
友達以上が限界ですかね。

03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
出かけただけなら浮気ではない。

04.S?M?
中間のN(ニュートラル)

05.甘えたい派?甘えられたい派?
どちらもあるね。

06.初めてのHはいつ頃からOK?
お互いが求め合えるようになったら。

07.何フェチ?
茜。Yシャツ。あと風呂

08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
Yシャツ。制服

09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
健康美人みたいな。

10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
オデブちゃん。

11.どんな髪型が好き?
リアルでは黒か茶のセミロングのヘアバンドつき。
2次元?赤毛で決定。

12.好きな人はいますか?
リアルはいないね。っていうか周りに女性がいない。

14.告白はなんて言われたい?
告白されること自体がいいね。

15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
小学校の時にもらった手作りチョコ。

16.今までで一番嬉しかった告白は?
小学校の時の・・・

17.逆に嬉しくなかった告白は?
告白されたのは一回だけです。

18.どんな性格の子が好き?
天真爛漫。茜みたいな子

19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
結構連絡とっていたいかも。

20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
どうだろうな。浮気される原因がこっちにある場合もあるから。
一回は許してしまうと思われ。

21.束縛する人?
あんまりしないかな。

22.束縛する人と付き合える?
されるのであれば過剰じゃなければ。

23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
これはちょっと。

24.貰って嬉しいプレゼントは?
もらえればなんでも。

25.遠距離恋愛はあり?
どうだろう。

26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
突然の別れ。

27.されて嬉しいこと
料理とか、○○○とか。

28.人前でイチャイチャ出来る人?
人前では、友人関係ぐらいがいいね。

29.親友と好きな人が被った!どうする?
そしたら、親友に譲っちゃうね。きっと。

30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
左手。

31.異性のどんな行動に胸キュンする?
上目遣い、照れ、茜っぽい事?

答えたい人どうぞ。

以上。
どうもMadderです。
今日はスーツが出来上がったということで
AOKIにスーツを受け取りにいきました。
そのついでにヤマダ電機に行ってきた。

スーツは一回着てみたけど、似合わねぇ~
いや、元々短足だし。

ヤマダ電機では、ゲームパッドを購入。
いくつか使っていたものがあるのだが、色々不具合があり
新しいものを買うことに。今回は奮発して1980円!
俺ってケチかな?今までは1000以下のものしか買わなかったんだけど。
後、思わず驚いたのはノートパソコンと複合プリンタ。

ノートパソコンは、CPUがPen4の1.8KHZでメモリが512MのHDDが60GB
なかなかの性能ですね。しかもグラフィックが共用ではなく
ATIのRADEONが入ってる。これは今の状況で使うのには十分すぎる。
値段は49800円と結構手軽。
ちょうどおれの給料一か月分です。
給料入ったら買っちゃおうかな。

プリンタのほうは7980円。思わず嘘!?とか
叫びましたね。傍から見たら変態です。普通に見ても変態です。
そんなことは言われなくてもわかってますけど。
本当に驚いたんですよ。
本当に買ってしまいそうだ。

ちなみにゲームパッドの新調の理由は
デュエルセイヴァーのためでもあります。
イベントに向けて少し練習しようと思ったのですが。
久しぶりにやったら、ぼこぼこでした。

ガードとダッシュが兼用ボタンのため少したつと忘れたり。
何とか勘を取り戻しましたけど。
イベントを楽しみにしています。
やっぱり秋葉原の人ってうまいのかな?

GDAのほうは手をつけてないな。
更新しないせいかHPに来る人数が減少気味・・・。
もうちょっと頻度上げないと。
最盛期は一週間で4作ぐらい作ってたからね。
あの時はおかしかった。
でも、今もネタはだいぶ見つかったから
更新が完全にストップなんでことはないのでご安心を。

以上。
どうもMadderです。
今日はお昼にバイトに行ってきました。
しかし、マックって時間とか曜日でずいぶんと変わるのね。

久しぶりにマックでのバイトを楽しいと思ったし。
なんというか、適度に忙しい。
それが本当にいいんですよ。
資材の搬入も平日は量が少なくて楽しかったw
おまけに外が暖かかったために苦労することもなかったし。

後、2月いっぱいでバイトをやめることにしました。
良くもまあ、2年半もがんばったものだ。
いざやめるとなると寂しいような寂しくないような。
社会人になるにあたっていい経験といえばいい経験だったけども。
マックに慣れたら大抵のことはできそうなきがする。

話は変わって、唐突にMIDIを作ってみました。
完成したらHPのBGMにしたいと思ってます。
ドラム譜面だけじゃなくすべての音を解析するのは大変ですけど。
やりがいはあるのではないかと。
もちろんGDAは作りますよ。

そういえば近所の電気屋で2000円でMP3プレイヤーが売ってた。
今のやつも十分いいけど、予備用かなんかでほしいかも。
結構デザインとかよかったし。やっぱり金持つと使い方が荒いね。

もうちょっと自粛します。
まあ、コーラと茜に糸目はつけませんがw

以上。
どうもMadderです。
いやぁ~学校がないだけでここまでネタがないとは思わなかった。
おかげで書くことが何にもないですよ。
と、いうわけで緊急特別企画!!
MadderredのGDA、
DL総数ランキング


第一位、God Knows...
第二位、Lost my music
第三位、カルマ


なんというか予想通り。
ちなみにDLの数が少ないGDAは新作公開と同時に公開停止です。

でも公開してから結構たってるのに一週間足らずで
100DL以上いくのはすごいと思った。
Madderredに来てくれる人に感謝です。

新作GDA、ただいま23小節完成!
まだまだ完成は遠いですが気ままに待っててください。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.