忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態と呼ぶ!!
どうもMadderです。その言葉に否定はしません。

今日は、仕事をそこそこにこなせました。
CSVのデータの読み込みがあーでこーでと色々やりました。
私的にはこんなにできたのは久しぶりかと。

そして帰りにあだ名が4次元になった同僚ほか多数と秋葉原へ。
俺は毎日いっていますがね。
何しに行くかって?

茜のテレカ見て
茜のフィギュア見て
茜の同人誌見て
茜のぐっつ見てるんですよ。


まあ適当に周り終わりましたが。
しかし本当に秋葉原はパソコン安いね。
今度SOTECに変わる新たなパソコン買わなくちゃね。
デスクもほしいな。

会社で味噌汁を3杯飲むMadderがお送りしました。

以上。
PR
どうもMadderです。
大量更新の3日目です。
ここまでくると内容がうる覚えですが。
どうせブログ見ている人少ないからいいでしょ。

この日は前日に壊れたMP3プレイヤーの代わりに購入した
プレイヤーの録音音質を確かめるとともに、
ClubDAMのカードを作ろうと思いまして。

で、仕事帰りに秋葉原駅前のBIGECOHへ。
え?スーツで一人でカラオケって変?
いいんだよ行きたいのだから。

カードを作り早速ClubDAMの機能を使ってみる。
その中でランキングバトルとやらが無料でできるのでチャレンジ。

最初の曲は・・・涼宮茜(上原ともみ)でinnocence
当然の選択ですね。これ以外に何を歌えと?
結果が95.678点!!
ランキング1位!!(俺入れて2人だけだけどw)

いーよーだ。2人でも俺1位だもんね。

続いてGodKnows...を歌うことに。
結果・・・92.307点44位
1位が99点とかおかしいって。
俺には到底無理ですね・・・。所詮微妙にうまい程度ですから。

30分しか歌ってないので最後に
GRANRODEOのケンゼンな本能を歌いました。
しかし。これを歌っているときに事件が起こりました。

歌の最中に店員が来たんです。
カードの手続きがどうのこうので。
どうやら慣れてない人のようで。
別に歌が中断されるのはいいんですよ。
デモね、そのとき俺が熱唱していた部分が・・・。

妖しく燃えろよ、
乾く穴をさらしてぇぇぇぇ~


軽引かれたかな?まあいいか。
点数は82.464。途中で中断したとはいえ低いです。
でも10位でした。まあこの歌難しいからね。

肝心の録音品質ですが・・・。
何気に良かったです。今度のカラオケのときもってこー。

そんな一日でした。

以上。
どうもMadderです。
まとめて更新の二日目ですよ。
本当は毎日リアルタイムに書きたいんですけどね。
仕事に慣れるまではちょっと・・・。
仕事といってもプログラム売ってるだけなんで、
学校と変わらないといえばそれまでなんですが・・・
レベルが違うんですよね。

そしてこの日。一週間の始まり。
俺の言語が決定してから3日目です。
もっともこの言語を使って仕事をするかどうかはわかりませんが。

言語が決定=隣が天才になる
いやぁ~。もうここ数日は天才との差が開くばかりですよ。
もう俺にはついていけなさそうです。
そんな感じが仕事なので、家に帰ってもGDAが作れないわけですよ。

ごめんなさいね。ちょっと言い訳は言ってます。
でも本当に作らないとまずいですよね。
掲示板の書き込みもかなりたまってるし。

更新もしていないのに書き込んでくれる皆さん。
本当にありがとうごいます。
これから少しは作っていこうと思います。

その前に残りの日記を書いてしまおう。
そうしないと遅刻してしまう。

以上。
どうもMadderです。
この日記は5月10日午前1時現在、
過去を振り返りながら書いています。

いつもなら寝落ちしています。
ですから、今日記をかけていること自体が奇跡なのです。
そんなことはどうでもいいとして。

とりあえず5月5日~6日までの出来事を書きます。
5日の朝。Starlightの家に到着。
ぼちぼちと人数が集まってきたので
麻雀やらメルブラやらをやる。

夕方。その辺の駄菓子屋で色々と購入。
俺は割きイカを購入。

Starlight宅に帰り、割きイカをかけて七並べ
序盤を4連勝で飾りました。サラミだと弱いけど・・・OTL

その後外へ夕飯を食いに行く。
俺は歩きのため、Starlightの母の自転車を借りることに。
後ろにかごがついているまごうことなきママチャリです。
普通の男がママチャリに乗っているということで、
俺はネタキャラに大変身。
すいません。ネタキャラはもともとでした。

友人曰く、
「こんなガタイのいいママいねーよw」
「慎吾ママかw」
こんなことばかりいわれていました。

ちなみにガタイは良くないよ。
これはね某ファーストフードでバイトしていた結果だよ。

そんな会話の中。ジョナサンに到着。

そこいたんですよ。Starlightの知り合いの女の子が。
本人は何もないと否定していましたが。
何かありそうでしょうがないね。
これは俺の知的探究心が燃え上がる。

正直このときのいじり方はすごいものがありましたね。
注文を頼めば神のタイミングで知り合いの女の子が来たため、
俺を含む友人達でStarlightに注文を言わせる。
注文が遅かったら遅かったで、愛を込めてるんだよ。
なんていって、いじり倒す。怖いね。

で、後は夜通しで色々していました。
俺は主にAV収集だったんですが。
僕はね、後輩の頼みを素直に聞いてあげるやさしい先輩なんですよ。

翌日。落としたものを後輩と観賞していると、
趣味が似ているということが判明。
決して俺はロリコンじゃないけどねw

以上。
どうもMadderです。
なんかバトン貰ったんでやります。
決してネタ切れとかそういうんじゃないですよ?

格闘バトン

□使用武器は?
ゴッドフィンガー

□格闘スタイルは?
フィンガーだよ?近距離に決まってるよね。
ボクの指に海綿体はついてないよ。

□スピード型?バランス型?パワー型?
バランス型。己の指先に全てをかけている。

□使いやすさを☆五段階で表すなら?
☆☆☆☆☆
素早さそこそこ、耐久そこそこ、威力そこそこ
常に急所を意識するので案外勝っちゃったり。

□バトルコスチューム
新品のブルマ、新品の仮面。

□キャラセレクトされた時のセリフ
「お前の相手は一人じゃない。」


□対戦前のセリフ
「ゼルファーL。お前にぴったりだ。」


□必殺技の名前
「サムズオブリバティー」

□その時の掛け声
「残念だけど息子とはお別れだ。」


□勝利時のセリフ
パターン1
「理想のサイズは17cm以上だ。」

パターン2
「最後にいいことを教えてやろう。俺は→に寄っているよ。」

パターン3
「君との違い?長さ。太さ。耐久力。」

□バトン回したいあなたのライバルキャラを五人選択
ボクは変態です。ライバルも変態です。
したがって答える人も変態です。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.