忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
火曜日のことです。
記憶にありません。
バトンやります。

★☆ルール☆★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
足跡が残りますから、逃げきれませんヨォ~
・ タイトルは他人を驚かせるようなかんじでネ。

◆現在のメアドの意味は?
madder=茜です。

◆今の着信音は?
当然のごとくinnocence

◆待ち受け画像は?
当然のごとく茜。DVD版で風邪引いて病院のベンチに座ってるとこ

◆お酒は飲める人?
無理といっとく

◆好きなお酒は?
まだだめです。

◆お酒の失敗を教えて下さい。
まだだめです。

◆ストレス解消法は?
茜を見る、茜を聞く、茜を(ry

◆今この瞬間の髪型は?
生え際が上のほうに・・・

◆今この瞬間の服装は?
寝巻きと私服の間

◆あなたの勝負服はどんな感じ?
無し。

◆煙草は吸う?吸う人は銘柄も
タバコはすいませんタバコ吸うなら●●●吸います。

◆あなたの人生で一番良い思い出は?
茜に出会ったこと。

◆口癖は?
「ふーん」

◆これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ありますよ。というか君望関連

◆曲名は?
innocence、君が望む永遠

◆その理由は?
茜ENDに感銘を受けたので

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。

◆結婚は何回したい?
一回。俺、できるか不安何だけどぉ。(高校の同級生K)

◆異性の友達はいる?
いないかな。

◆男女の友情は有り得る派?
う~ん、微妙。

◆それはなぜ?
意識しない?

◆グッとくる異性の仕草は?
澄ました笑顔

◆異性の第一印象、まずどこを見る?
ヘアバンド?

◆外見で好きなタイプは?
赤髪でヘアバンドしてて・・・というのは仮想です。
現実は黒髪Or茶髪になった茜

◆内面で好きなタイプは?
茜(天真爛漫、微ツンデレ)

◆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ない。

◆最近あった小さな幸せを教えて下さい。
茜好きが浸透してきた

◆最近あった大きな幸せを教えて下さい。
やっぱ給料。

◆最近あった小さなショックを教えて下さい。
前まで売ってた茜フィギュアが売り切れた・・・。

◆最近あった大きなショックを教えて下さい。
特にはないけども。

◆自分にとってmixiとは?
SNS。

◆今やりたい事は?
茜を見る、茜を聞く、茜を(ry

◆財布の中身は?
千数百円。保険証、キャッシュカード
茜のテレかなど。

◆何歳(いつ)に戻りたい?
高校時代。

◆じゃあ、愛されるよりも愛したい?
愛されたいし愛したい

◆最近のマイブームは?
涼宮茜。

◆1日の睡眠時間は?
3~5時間。

◆今まで何のバイトした事ある?
マクドナルド

■ロおわりロ■

長w

以上。
PR
どうもMadderです。
今、土曜日です。書くのは月曜日のことです。
といってもほとんど覚えていませんがね。
昔から記憶力がそんなに無いんですよね。

おそらくネタが無いので火曜日の分はバトンになることでしょう。

ただ一つ覚えていることは、いつもより長く秋葉原にいたこと。
結局何も買わなかったんですけどね。
ノーパソ買ったし。今月は倹約しなくては。
といっても茜グッズがあったら買いますけどね。

買わなきゃMadderの名が廃る。

以上。
どうもMadderです。
今日はカラオケに行ってまいりました。
一ヶ月に一度はみんなで行きたいね。

最近は点数狙いよりもネタ曲で盛り上げに徹することが
多くなった様な気がする。
まあ、今日は盛り上げ役の天才がいたわけですが。

天才というのかな?あれはもう凄かったw
ぴょんぴょん跳ねたり、ダイブしたり。
もう普通の人間にはできないことだらけですね。

中でもアヒルのワルツはひどかったww
もう内輪ネタの中で一番盛り上がったね。
ありえないね。ネタになった人かわいそうだね。
まあしょうがないよね。どうせ次行ってもこうなるね。

やっぱり同じカラオケでも楽しいほうがいいですからね。

とりあえずMadderの歌った曲と点数です。

・innocence (上原ともみ(涼宮茜))95点
・慟哭の雨 (GRANRODEO)89点
・mistake (GRANRODEO)84点
・GodKnows...(平野綾(涼宮ハルヒ))95点
・Warriror(谷山紀章)87点
・ケンゼンな本能(GRANRODEO)88点
・抱きしめたその後で(栗林みな実)93点
・Go For It(GRAORODEO)91点
・未完成のGuilty(谷山紀章(鳴海孝之))89点
・Yell!(栗林みな実)93点
・Romantic Charser(小枝)91点
・遥かなる地球のうた(栗林みな実)91点
・Blue Tears(栗林みな実)94点
・Rumbling Hearts(栗林みな実)94点

まあこんなもんですね。まともにうたった部類は。
最高点95点。
最低点84点。
平均点91点。


まあ普通。いつものこと。
でもinnocenceで96点取れなかった・・。
まあ楽しかったからいいか。

以上。
どうもMadderです。
今日は土曜日です。まだ新人なもので。休みです。
というわけで友人を招集しボーリングへ。
人数は俺を含め3人と微妙でしたが。

そこで俺の新投法が開発された。
なんといえばいいのだろうか?
15ポンドの猛烈な重さとサイドスローを組み合わせた結果、
ものすごい遠心力を利用した回転を発生させるもの。

こう文章で書いてみると凄いね。
いや、確かに成功すると凄いんだけど。
失敗すると見るも無残なことに・・・。
次回のボーリングで完璧に自分のものにしてやる!

ちなみになぜ15ポンドなんて使うのか?
1、何気に筋肉使うので筋トレもどき。
2、ピンに当たれば結構倒れるという短絡的な考えによる。
3、色が茜色に似ているという真実。

この3つがそろえば、というか3があれば万事OK。

ボーリングの後は友人達とわかれ一人秋葉原へ。
ふっふっふ定期でただでいけるから、暇なときいつでもいけるんだな。

今日の目的はノーパソの購入。今使ってるやつはガタです。
なんといってもSOTECなので。
で、会社帰りに見たときにこれはいいというので買うことにしました。
スペックを載せると・・・。

CPU Pemtium3 1.6GHZ
メモリー 1536M
HD 40GB
ドライブ DVD-ROM


この性能で、47800円也。
安いね。OSなしだから。

これで少しはGDAの制作意欲がわくといいんだけど。

後は適当に同人ショップに行って終了。
でも今日一日で行ったことの無い店を何件か発見しました。
何気に今日は充実していたのかと。

さあ。明日はカラオケです。
思いっきりはじけますよ~。

そういえばMixiでマイミクしてくださっているHi-Kunさんの
2000Hit目が、僕Madderだったらしいです。
そのため、突然ですが茜への思いを書きたいと思います。

茜はね全てが最高なんですよ?髪の色、声、性格、ヘアバンド、3サイズ、●●●、照れたときの表情、2章の始めの罵倒、競泳水着、告白の仕方、スペファンの茜END、スペファン茜EHD後の3年後の茜、海辺で泣きながら思いをぶつけた茜、3年前の65点と採点したときの茜、花嫁姿の茜、君のぞデュエリストの時の夕日をバックにした茜、innocence、オレンジ色の空と涙、ありがと・・・、もう書ききれませんw

嫌いなとこ?あるわけ無いでしょう。

好きなとこをいうとしたら・・・。

嫌いなところが無いところです。

こんなもんで。

以上。
どうもMadderです。
週末金曜日。普通に仕事して帰ると思いきや、
色々と面白いことがありました。

まず朝出社。上司のお話。

「今日から新人君たちにはかかってきた内線に出てもらう。といっても電話は近くに電話が無いか・・・。ん?なんだMadderのところにあるじゃないか。というわけで今日はお前とってみろ。」

というわけでこの日一日内線を受けることになりました。
っていうかかかってきたら受けるんですけど。
とりあえずそんなに大きなミスは無かったと思います。

プログラムのほうは隣の天才君には勝てないものの
個人的には順調に進んでいると思います。

そして!今日は給料日なんですよ。
手取りで15万ちょい。使えるのは10万弱といったところか。

その後会社の先輩方に誘われ飲み会へ。
そして何飲む?と聞かれた俺は・・・。
コーラでお願いします。

そこで同じ高校の一個上の先輩とコーラ早飲み対決

負けました。

ただ飲み会中に飲んだ数なら負ける気がしません。
なんたって15杯飲みましたからね。一人で。
十二人でコーラ29杯というのも異常ですが、そのうちの
半分以上を俺が飲むというのもw

しかもコーラを7杯頼んだときに特大のグラスが出てきました。
よく夏に麦茶入れるようなでっかいやつにコーラがw
まさしく天国ですね。
おなかの具合は地獄模様でしたがw
飲み会後半はほぼトイレでしたがw

まあ楽しかった。
もし飲み会でカラオケに行くのだったら俺の実力を見せつけ・・・
られればいいな。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.