忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日はカラオケ+食事に行きました。
今回のカラオケは色々壊れてましたね。

正直トランプはどうかと。楽しいことは楽しいんですけど。
やっぱり歌がおろそかになりますよね。
トランプとか真性マゾヒストの館でできるし。

そうだね。色々あったことはあったんですが、
身内ネタのオンパレードだったので特に書くことが・・・。

そうだ!innocenceで96点行きました。
今度は97点目指そうかな。

あと言いたいこととしては、歌詞を多少間違えたことを
しつこく突っ込んでくるのはやめましょう。
正直むかついてきます。

空気の読み方は難しいですね。

実際俺もかなり空気読めないんですがw

カラオケの後はサイゼリヤでお食事です。
学生の溜まり場ですよ。みんなで相当頼みましたね。
後半からは(前半からも?)店員の女性のガン見してました。
ただの変態の集団です。
こののりは直せません。

勝手に3サイズとか予測しました。
希望的観測がかなり入ってますが。

とりあえずこんなとこ

以上。
PR
どうもMadderです。
今日はいつもの面子とボーリング行きました。
今日は全体的に好調でしたね。

しかし、スコアと違う部分でやらかすのがこの俺。

それはカーブボールを投げようとしたときのこと。
いつも以上に力みボールがすぽっ!っと指から抜けあらぬ方向へ。
そこはレーンとレーンの間。その奥に落ちました。

ええ。フロントのおねーさんに取ってもらいましたよ。
やっぱり俺には笑いの神が取り付いているのでは。
しかも、笑いとはいえ体張ったり身削ったり。

もういいです。
これからカラオケなので

以上。
どうもMadderです。
明日からGWですね。
MadderのGW前半の過ごし方は、

・ボーリング
・カラオケ
・他


いつもの休日とたいした変わりませんね。

今日はアルゴリズム教育最終日。とはいってもこの時点で
新人の8割の方は課題が終了済み
VBAやってたみたいです。
俺?課題終わってない2割ですよ。当然じゃないですか。

で、課題が終わらないと休日出勤なんですよ。
危なかった。終業5分前に何とか全ての課題を終わらせました。

そして帰りにもはや恒例の秋葉原へ。
XrossScramble!を買おうとしましたが、
特典が予約のみであるということを知りとりあえず断念。
大丈夫。手は打ってあるから。

そして給料のおかげで財布が暖かいので、
クレープを食いました。
味は、イチゴチョコ生クリーム
うまかったよ。また食いたい。

あと今頃ですけど、RumblingAngel公式サイトにMadderの顔が!
載ってるんですよ
2月大会の第3位です。本当ははるか昔に準優勝したけどね。
そのときのは載ってないのよ。

以上。
どうもMadderです。
今日は仕事もそこそこ進み、帰りに秋葉原へ。
秋葉原へ行くことに関しては、今日はではなく今日もだね。

まずはヨドバシアキバで、桃鉄&CrossSclamble!(以下CS)探し。
桃鉄はあったけどゲームコーナーがすさまじかった。
CSに関しては、発売日前には売っていないみたい。
明日かって、発売記念イベントでも行くか。

そしてK-BOOKSで、涼宮茜フィギュアを購入。
しかも前は26800円だったのに21000円になってた。
これは買わないては無いね。というわけで買いました。
茜のすかいてんぷる
制服姿はまぶしいです。


そしてこれを家に安全に搬入するために早めに帰宅。
今、会社行く前にこの日記を書いていますが、
飾っていません。色々つけるものがあってね。

とりあえず1/6スケールなので、6倍して身長を求めましょう。

家に帰ったあと飯を食い、桃鉄を買いに行きました。
今回は3人プレイでしたが、なかなか面白いです。
さすが19年続いていることはあります。

これで少しはGDAを作る気になるか?

以上。
どうもMadderです。
今日は給料日です。
マックのときは15日でしたが。

まだ入りたての新人だというのに大分いただきました。
で、親に5万円入れる約束を果たすため、金を下ろそうと思ったら、
カードしかできない・・・。
カードはまだ届いてないんです。正確には郵便局に預かられている。

俺みたいなやつはあればあるだけ使ってしまうからね。
なるべく考えて使うようにしないと。

今のところ予定では、

・涼宮茜フィギュア
・Cross Scramble!
・定期
・桃鉄DS


を買う予定でいます。

ほかにもあるにはあるが、それ以上買うと大変なので。

仕事のほうはというと、みんなフローが終わってきました。
俺は終わっていません。周りがみんな天才なんだよ。
俺は簡単に考えられなくて、複雑になってこんがらがって、
課題を見せてやり直しての繰り返し。

ほかの仕事もあってまだ終わりません。
今週いっぱいに終わるかどうか。
下手したらG.W.返上ですよ。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.