忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
まずは一つ目のから○○。

正解はから揚げです。
久しぶりに先輩に連れられ、巨大から揚げ弁当を食べました。

やっぱり結構きついですね。
だって大きさがぐらいありますからね。

そして二つ目のカラ○○。
まあ、カラオケですけど。
ええ。定時後に一人で行ってまいりましたよ。
30%OFFだったんでね。

っツーわけで自慢。

・innocence 涼宮茜 95点
・慟哭ノ雨 GRANRODEO 89点
・divergence 栗林みな実 95点
・HEAVEN GRANRODEO 92点
・United Force 栗林みな実 93点
・Ones&Forever GRANRODEO 86点
・God Knows... 涼宮ハルヒ 95点
・Warriror 谷山紀章 88点
・抱きしめたその後で 栗林みな実 95点
・Rumbling Hearts 栗林みな実 93点

平均が、92,1点ですね。

まあ、比較的いいほう。
innocenceでの95点が残念でしょうがないですけど。

そういえば、RumblingHearts歌ってるときに
ラスト10分を知らせる電話がかかってきて、
2番の前半をほとんど歌ってないんですよね。

それで93点はなかなか奇跡ですね。
そのまま歌ってれば結構たかかったかも。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日は朝からやってくれちゃったんですよ。
MY自転車がね。

チェーンが外れたんですよ。
全く。何回外れれば気が済むんだ。
むしろ、そろそろ買い替え時なのかな。
まだ1年乗ってない気がするんですけれども。

まあでも、駅の直前で外れてくれたので遅刻はしませんでした。
うん。さすが俺の自転車ですね。無駄なところで空気を読んでる。

仕事のほうは、ようやく一本プログラムが終わりそうです。
もう、二つ目に取り掛かってるんですが。
しかも、二つ目はいまだに理解できない部分があったり。
むしろ大変なのはここからかと。

そして、仕事を終えた充実感とともに帰路へ。
忘れてたよ。チェーン外れてたんだよね。
テンション下がりながらも、自転車を直す。

もうなれたよ。チェーン直すの。
今日だって5分かかってないからね。

そういえば明日、カラオケ歌広場
30%OFFなんですよね。

明日、一人で行こう。
大勢で行くとテンション重視なので、まともに歌いませんからね。
たまには一人で点数ねらいということで。

さ。96点以上をがんばって取ろうかな。

以上。
どうもMadderです。
今日からまた1週間の始まりです。

今日はね、先週のお盆で休んでた人たちが
一斉に仕事に復帰したんですよ。
それで、お土産ラッシュだったんです。

もち米のお菓子とか
おせんべいとか
ミニチョコケーキとか。

まだ食べてませんけどね。
夏だから早く食べないとやばい気もするんですが。

さくっと仕事を終えて、帰りの電車。
一駅で椅子に座れたので、最寄駅まで爆睡
首が痛くなりました。

駐輪場に自転車を取りに帰ろうと思ってたら
俺の携帯(PHS)がぶるぶるとしだしました。
メールを見てみると、友人からのメール。

そうなんです。牛角ガですね。8月中ですね。
平日限定でですね。食べ放題なんですね。
で、焼肉行かないかと。

一人3000円で飲み放題、食い放題でした。

いろいろ食べましたね。
牛カルビ、牛ロース、豚タン塩、豚ロース、牛タン
ホルモン、ジャガバター、いか。

おかげさまで。いかの下りは笑わせてもらいました。
ほんとにおなかが痛かったよ。
全く。店員の前で、網がイカ臭いとかいったものだから。
もうそこからテンションはおかしくなりましたね。

最後のアンケートなんて、まともなこと書いてないですからね。

一行を代表して、謝罪します。
牛角の皆さん。
主にAさん。
本当にすいませんでした。


迷惑かけたというよりは、勝手に
盛り上がってただけのような気がしますけどね。

以上。
どうもMadderです。
今日はカラオケに行きました。
3人で。
いつもよりかなり少ないですけど。

みんな忙しいらしいです。
俺は社会人だというのに、休日はひまなもので。

で、今日のカラオケについて申し上げますと、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


いつにもましてふざけてました。
まともに歌った曲って、innocenceぐらいでしょうね。
ほかの歌はもうだめだめでした。

点数だって、90が最高だし。
まあ、精密採点2なんでこんなものだとしても。
英語の歌はひどかった。
なんていっても、おやじさんが歌ったから。

ちなみにこのおやじというのは
完全的に身内ネタです。
あの歌い方はなんていえばいいかわかりませんね。
とりあえずおかしかったと。

ふざけて歌ったとはいえ、70以下を取ったのは2年ぶりぐらいです。

で、テンションを引きずったまま、ボーリングへ。
きょうのは起伏こそ激しくなかったものの、
かなり、安定したスコアというか。

今日で、AVE110.4ですから。
俺の実力を考慮したらすごいことですね。

今日思ったことは、
カラオケはテンションのほうが若干大事だということかな。
ただ上手いだけじゃ、あれですからね。

以上。
どうもMadderです。
快挙が起きました。
ボーリングのスコアなんですけど。

今回は、生涯初の162を記録。
すごいね。はじめたばっかの時は、50とかだったからね。
最近は100越えが普通ですね。
あ、そうか。普通の人は100越えは普通なんですね。

今日はさくっと午前中で遊ぶのをやめて、教習所へ。
正直もう絶望的なんですが、最後まであがきましょう。

今回は、応急救護と、見極め。

応急救護に関しては、かなり早く感じました。
体位の変え方とかさ、エロイよね。
はいはい。俺だけだね。そんなこと思ってるのは。

見極めにいたっては、3回連続不合格
元から運転下手糞なのに、間隔空けて行ってるから余計なんですよね。
で、来週で卒業しないと免許は無理だと。

まあ、人生何とかなるんじゃない?

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.