忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
相変わらずタイトルが意味不明ですね。

変態がブログを書くとこうなる運命にあるんですよ。

さっきまでひぐらし見てました
いろんな時間軸の話があるんですがね。
ひぐらしは詳しくないので話はしませんが。

ひとついいたいことは、どんな時間軸でも俺は茜を愛してると。
そういうことですね。

はいはい。痛い子ですね。
もう気にしませんよ。

痛い子といえば、自宅に財布を忘れた
俺の同僚ですか。千円貸しました

今更ですが、タイトルの意味を説明しますね。
別に○にいやらしい言葉とかはいりませんよ?

ただ今日の仕事がひたすら○を打ち込むものだったんですよ。
PCL作成なんですけど。
マトリクスがどうのこうのというものなんですが、
早い話、テスト仕様書を作ると。
で、パターンを追いやすいように○つけると。
そのパターンを自分で考えると。

大変です。

一応案件も2件目なんで少しはできるんですけど、
やっぱりまだなれません。

家帰った後は適当に過ごしました。
明日も○をつけることでしょう。

そういえば川口に同人誌売ってた
茜はなかったけど。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日は人生で一二を争うぐらいうれしかったです。
なんと!絶対無理だと思ってた卒検に受かったんです。

あぶねぇ。今日受かんなかったらもう終わりだったからね。
後、学科試験あるんだけど、1年間期限あるんで。
じっくり2週間ぐらい勉強して受けてくることにします。

テンションあがりっぱなしのまま、
なし崩し的に友人とボーリングに。
ひまなんですよ。地元の奴と二人で行きました。

今日の俺すごいんですよ。
なんと!ハイスコア217!
無論生涯最高です。

そのときのゲーム内容が、

1フレーム ストライク
2フレーム 3本、6本
3フレーム 7本、スペア
4フレーム ストライク
5フレーム 8本、スペア
6フレーム 9本、スペア
7フレーム ストライク
8フレーム ストライク
9フレーム ストライク
10フレーム ストライク、ストライク、ガター

すごいね。奇跡ですね。

15ポンド最高です。

俺にはこのボールしかないようで。

駆け足で4日分お送りしました。
そろそろ寝ます。

以上。
どうもMadderです。
現在これを書いてるのは日曜日の深夜(正確には月曜日)
明日仕事なんですけどね。
まあいつものことなんで気にしないです。

土曜日はね大変でした。
教習所に行きました。
俺の仮免許の期限が9月1日なんですよ。

それでなんとか見極めまでいったんですけどね。
そこから先がいけないんですよ。

で、この日に朝一番で乗りました。
4回目の見極めです。

結果は不良でした。
もうやばいですよね。これは。
キャンセル待ちをして2時間後に再度挑戦
またアブなかったんですが期間がないので
見極めもらって卒検がんばれと。

効果測定やらなくていいっていわれたからね。
これは卒検受からないわけには行かないでしょう。
でも、明日落ちたらもう終わりです。

仕事なんでほぼ無理といっていいでしょう。

そんな窮地に立たされてた土曜日でした。
夕方からボーリング行きましたけどね。
結構スコア安定してきました。

特に特筆する点はございません。

後は、昼間に秋葉原に行って偶然後輩に遭遇。
茜の3000円のテレカは購入。

かわいいです。
いつものことですね。

以上。
どうもMadderです。
給料日です。

後は勉強会がありました。
特に面白いことを書く自信がありません。

さあ、どうしようかな。
このままだと最短記録を更新しそうなんですけど。

だから俺が言いたいのは、

今秋は久しぶりに深夜アニメを見るということ。
PRISMARKキミキスは見るしかありません。

水橋さんでますから。

短くて、そしてつまらなくて、すいません。
以上。
どうもMadderdです。
ブログ4日間放置してました。

あいにく木曜日はたいしたこともなかったので
忘れました。

そういうわけで適当にバトンして終わります。

HNバトン
・あなたのHNを教えて下さい
madderです。

・由来は何ですか?
madder=茜

・そのHNは何代目ですか?
まだチャントしたのでは初代。

・以前どんなHNを使ってましたか?
変なの。忘れたけど。

・今後使ってみたいHNはありますか?
今のHNがよすぎて、ほかに考えられません。

・今のHNであいうえお作文を作って下さい
ローマ字ってどうすんの?
カタカナに直せってか?

マ・・・M男とかマリモッコリとか最近言われる俺
ダ・・・だるだるなおなかになった俺
ー・・・---------

・バトンを回す5人を指定して下さい
ネタに困った人に適当に。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.