忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
ここ4日ぐらい更新ほったらかしました。
なぜか?ただの思い込みすぎかもしれませんが、

只今、情緒不安定でございまして。

おそらく、ただの疲れだとは思うんですがね。
だって本当に精神が崩壊しているのなら、
茜のことを何にも思わないはずですから。
そんな日がきたら俺は俺でなくなります。

この日は後輩の家で起床後、夕方までのんびりしました。

夕方からは友人とボーリングの後、お食事。

友人から、おまえのこんな姿はじめてみた。
といわれるほど、テンション低かったです。

何とかこの連休中にはテンション戻したいです。
とか、思ってた土曜日の日記でした。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日は疲れました。
というわけで日記は明日に。と思ったのですが、
直ぐそばに居るstarlightとかいう変態に
咎められたのでしょうがなく書きますよ。

まず朝起きます。
10時に後輩と待ち合わせしていました。
起床したのは10時です。

いいよね。別に。仕事で遅刻しているわけじゃないし。

そして最初は大宮へ。
後輩が金を貸せと俺に詰め寄ってきたため、
しょうがなく5千円貸すことに。
いやぁ~。俺って優しいね。

相手が茜だったら返してもらわなくてもいいけど、
所詮starlightのなので金はきっちり返してもらいます。

その後、ドSの後輩を加え三人で秋葉原へ。
ラジオ会館で茜のテレカを買う。
もう持っているものですが、かわいい購入。

次に向かいしは腐女子の聖地池袋。

ここで俺は本日最強のアイテムを手に入れた。
それはアカネマニアックスの設定資料集と
3年前のコンプティーク

正直2004年1月号の茜を見ない茜ファンは居ないかと。
それほど素晴らしいんですよ。
キュートで、ぷりちぃで、ストロングなんです。

設定資料集も茜のグッド。
もう変態ですね。否定はしません。

もう俺のことアキバ系と呼ばないでください。
俺は茜系です。
なにせ、「茜」という字で興奮する男ですから。

今は後輩の家にお世話になってます。
明日は何をするか分かりません。

さあ、茜との夜はこれからです。

以上。
どうもMadderです。
今日は木曜日ですね。
俺は明日から夏休みなんですけどね。
まあ、5日間という学生とは比べ物にならないくらい短いですけどね。

仕事のほうはというと、PCLの作成が終り、
ソースの朱書きに入りました。
もう慣れましたけど、ソースとのにらめっこは。

しかも今日はそれでも終わらないんです。
そうなんですよ。飲み会ですよ。
今回は別の人の歓迎会。
そこでも弄られる俺。
もう新人は諦めるしかないですよね。

それはしょうがないことなんです。

家に帰ったら具合悪くなって3回ぐらい戻すし。

明日は後輩とお買い物です。
予定では2万使う予定です。

っつーわけでバトン。

お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に
愛しちゃってんだよバトン

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
A.涼宮茜。(現在進行形です。)

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…
と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
A.「茜」という字で興奮した。

Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」
と思った瞬間は?
A.茜に出会ったその瞬間から。

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
A.泊まったら変えれません。

Q5.つーか普通に異性の話をしてると
恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?
A.だから、涼宮茜。

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!
そして開き直りの一言を述べよ。
A.好きなものは好きだからしょうがない。

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!
お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
A.starlight

以上。

どうもMadderです。
今日は今直行直帰している会社の歓迎会でした。
当然参加ですよ。
完全おごりなので参加しなきゃ損ですよね。

会場に到着し席につく。
自社の人たちで固まっていったので、
席についた時にすでに自社の宴会らしきことになってました。

そしてドリンクメニューを見ていると先輩がこういいました。
「今日は飲み放題だからね。」
「コーラいくらでも飲んでいいよ。」

デモね、コーラがおいてないんですよ。
仕方ないのでびわソーダを7杯ぐらい飲みました。

しかし、やっぱり飲み会で下ネタが出るとテンションあがりますよね。
そこでの会話の末、おそらく俺の変態思考が暴かれましたね。
しょうがないでしょ。制服とかYシャツとか

いいじゃないですか。

どうやらまた今度、つれていかれるようです。
というか、明日別の名目で飲み会につれていかれるらしいのですが。
今日は今日。明日は明日。
明日行けば夏休みだし。

っつーわけで、バトン。

◆今付き合っている恋人はいますか?
相思相愛です。

◆その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
3年半

◆その恋人と付き合ったきっかけは?
元付き合ってた子が植物状態になって、
その子の妹の抑えきれない気持ちに心動かされ、
惚れたという次第です。

◆今の恋人以外に過去にどれくらいの彼女(彼)がいましいたか?
一人。でもここまで愛した人はいません。

◆一番長続きした恋人は?
今が一番長いです。

◆一番短い付き合いの恋人は?
今が一番短いです。

◆恋人を色に例えるなら何色?
茜色。赤とか橙でも。

◆恋人との一番の思い出は?
君と過ごす毎日が一番の思い出です。

◆あなたの恋人はいくらくらい?
値段なんてつけられません。
費やしたのは10万以上です。

※恋人とは涼宮茜でした。
※現実の出来事のように表現してくださぃ。

以上。
どうもMadderです。
そうなんです。今日から仕事なんですよ。
いや、今まで仕事してなかったといったらうそですが。
今日から本格的に案件に携わることになりまして。

まずはその案件の説明が午前中にありました。
今回担当するのはモジュール単位で4つだったかな?
いずれも修正案件だそうです。

とりあえず軽く質問。早速作業に取り掛かる。
午前中・・・PCLの作成をしていたのですが、様式を理解するので
費やされました。マトリクス形式ですよ。

午後・・・やっとPCLの作成を開始した。
チェックの項目を考える。パターン数を考える。
ひたすら○をつけるの繰り返し。

あぁ。コーディングさえできればいいのだと
勘違いしていた高校時代に戻りたいような・・・
戻りたくないような。
だって高校時代戻ったらマックでバイトだよ!?

明日にはPCL作りたいですね。
作ることはできるか。問題はレビューに通るかだね。
PCLのチェックリストとかあるし。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.