忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  108 109 110 111 112 113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもmadderです。
今日のタイトルはいつにもまして危ないですね~

いや、マンガですよ?
変な想像しないでねw

今日もいつもと変わらない一日。
朝起きて、バイトして、かえって、いろいろして
おそらく徹夜になる。
そんな中、帰りにLAOXに寄る。
正確にはでっかいショッピングモールの中なのだが・・・。

そこで、またしてもイヤホンを購入。
今度は壊れても保証がついているので大丈夫。
今月もあと5000円ちょっとしかない・・・。

やっぱりコーラの飲みすぎかな?単純計算をしても、

208円×20=4160円!

特に夏場はおいしいからね。ついつい飲みすぎてしまう。
あ、そうそう。最近知ったんだけど
炭酸飲料って、保存の際に逆さまに置くと炭酸が
抜けにくくなるらしい・・。コーラ好きは必見ですよw

話は戻るが、そのあと本屋へ。
そこで久しぶりにマンガを買ったんですよ。
だからタイトルをこんなにしたんですけど・・・。

何だよ、たかがマンガぐらいで。

と、思うかもしれませんが、マンが読むなんて、
めったにないですよ?
読んだといえば、

・君が望む永遠アンソロジー
・Piaキャロットへようこそ3!アンソロジー
・TALES OF PHANTASIA アンソロジー

うわ、アンソロジーばっか!

確か、単行本は持ってないんだよなぁー
それで、今回は初めてといっても過言ではない
その単行本を買ったんですよ。

いやぁー、処女ですね。男だから童貞かw

買ったのは最近注目中のとなグラ!
マンガ、アニメときたら次はゲーム化でしょw
マンガとかでも結構エロいから、ここはやはりエロゲーにw
ああいう作品はエロシーンがあるとなおも面白い。
変態丸出しですね。まあ、いいか。

そんなわけで。
明日はバイトではなく、学校。
気楽でいいやぁー
PR
どうも超不健康体madderです。
え?何でかって?
だって、

超不規則な睡眠+無理な労働+コーラなどの飲みすぎ=不健康

スーパーコンボだ!

こんな調子だからですよ・・・。

昨日だって寝たのが朝6時だったかな・・・。
起きたんじゃなくて寝たんです。
そりゃ昼夜逆転生活のニートならわかるけど、一応普通に生活してるし。

で、このごろイヤホンが不調なので、買いに行く事にしました。
ついでに移転したと言うでかい図書館にも興味があったので言ってみることに。
まずイヤホン。これがまたすごい。
なんと、耳栓風だった。
世間では普通かもしれないが個人的にはものすごく驚いた。
色もをチョイスし購入。2000円也。
なかなかの聞き心地だ。

そのまま、図書館へ。ス、すごい。広いし、喫茶店がある。
しかもインターネットまでできるのか・・・。
いくら都市への発展目指してるからってこれはちょっと・・・。
こんなことに金使うならもうちょっと使うことがあるような・・・。

特に何も借りず、そのまま帰宅。
その後GDAを作成し何とか完成。
おそらくこの日記が載っているときには公開されているであろう。

イヤホンのおかげかなかなかのでき。
総チップ数2500ぐらい。多いな・・・。
それだけ大変だが高得点も出るってことで。

しかしその一時間後イヤホンが故障。
買ってぜんぜん使ってないのに!
動かすとたまに聞こえるのでおそらく半田の問題かと・・・。
けど、直すのめんどくさいし、プレイヤーといっしょに新しいの買うか・・・

けど、今月は無理!

もっとバイトして稼がなきゃな。
どうもmadderです。
BLOG移転に伴い、ついでにアクセス解析をすることにしました。

LINKからくる人や、お気に入りからくる人が大半でしたが、
検索エンジンから来た人の単語を調べてみると・・・

・GDA
・Heaven
・Fatally
・Eternal Blaze
など、曲名で検索してくる人が多いらしい・・・。

中には「madder」で検索してくる人も。

しかしものすごく意外だったのは、
「Duel Savior 攻略」で来る人が結構いたこと。
ろくに更新してないし(汗

まあ最近になってまた始めたんですけどね。
サバイバルを。
ステージが1076だったかな?
使用キャラは無論

Lily Sherrfierdでしょ。

だって、

赤髪・ポニーテール・ツンデレデレ(笑)だからね。

ちょっとでも俺の事を知ってればわかることです。

あ、そうそう。ちゃんとGDAも作ってますよ。
62,63,64作目と涼宮ハルヒの詰め合わせより
作っていきたいと思っています。

久しぶりにちゃんとした譜面にするつもり・・・

以上
どうもmadderです。
ふぅーーーーーーー

今日は就職活動の一環と言うことで
企業見学に行ってきました。
幸いにもクラスメイトの優曇華君(HNだよ)といっしょだったので
そこまで、問題はなかったと思う。

前と同じように待ち合わせしていくことに。
AM7:40に待ち合わせだったが、何とか間に合った!
その後も快速のトラブルもなく、順調に会社前へ到着。

しかし、早く来すぎた。かれこれ30分ぐらいうだうだした気がする。
会社前だから緊張するしね。少なからず。まあバクバクではなかったが。

そしてAM9:00突入!
とりあえず9Fの受け付けへ行く事に。
エレベータがあったが、過度の遠慮で階段で行く事に。
一歩一歩進んでいくたびに緊張してくる。

この感覚ははじめてを破るときに(ry

そして、ついたところには大きな扉がひとつ。
雰囲気が重い。これあけるのはさすがの俺でも戸惑う。
うだうだしていてもしょうがないので、勢いに任せノック。

返事はない。

さらに勢いに任せ中に入る。すると男性が受け答えをしてくれた。
そのまま、個室に通され、ほかの候補者を待つことに。
候補者は自分たちを含め7人。ほかの人たちは身なりがきっちりしていて
鞄などにも気を使っている。リュックはまずかったかな・・・

その後、会議室の通され、軽く企業の説明を受けた。
そのとき、女性がアイスコーヒーを並べ始めた。
前にきたときも同じだったので特に気にすることはないはずだが・・・

何だろう・・・
俺が悪いのか?それとも夏という季節が悪いのか?
俺の視線は女性の谷間へ。うん。変態ですね(笑)


いやだってね、目の前でかがんだら見えるでしょう。
健全な男の子なら見るでしょう。


そんな煩悩を振り払い、適性検査へ。
内容は詳しくはいえませんが、
・規則、法則の発見
・図形問題
・文章問題の読解、計算
などでした。

その後軽く面談をし、学校へ。
企業からの適性の結果を待つことに。
適性がないと試験を受けさせてくれないらしい・・・

結果は適性は十分にある。あとは
面接次第。とのこと。まあいいんじゃないかな?

これで夏休みがきたような気がしてきた。
HPも更新しなきゃね。

今日はここまで。
どうもmadderです。
なんかDoblogの調子が悪いため
Blog移転。

あ゛ーーーーーーもう
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.