忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日は特にねたがありません。
仕事もいたって普通でしたし。

明日一日でOJTで出された課題が終わるかは微妙ですが。

ネタがないということでバトンやります。
もちろん俺が勝手に拾ってきたやつです。

変態バトンです。

●01.貴方は変態ですか?
・はい変態です。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
・そうです変態です

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
・かわいい子に並びます。高校生から大学生ぐらいの。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
・そんなには思わない。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
・におい以外にもあるでしょ。味とか感度とかさ。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
・よく考えた結果救いようのない変態です。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
・壁紙をエロくしました。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
・バイト先の女性に息子触られて勃ちました。

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
・すぐ下ネタが飛び出すところとか。

●10.変態やめられますか?
・無理ですね。来世も変態ですきっと。

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
・いつものことです。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
・そういうのはちょっと・・・。

●13.モロよりチラが好き?
・チラだね。そして半脱ぎw

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
・5

●15.貴方はS、Mどっち?
・ややMより。どっちでもいいけどね。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
・縛るほう

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
・ベッドに行こうか・・・。

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
・涼宮茜

●19.そのキャラに一言どうぞ
・もう君しか考えられない。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
・我慢できません。

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
・とりあえずローションですか。

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
・うれしい限りです。お互い変態を極めます。

●23.子供が出来ました。
・な、生が気持ちよかったんだよぉぉぉ。

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
・この回答をみればわかりますよね?
最近は体力とかが性欲に変わってます。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
・いいかげんあきらめてください。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
・エロげー。でももともと変態だった。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
・両方OK。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
・負けじと変態になる。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
・「新しい水着にしたんだぁ~♪」
・「この服サイズ小さいの・・・」
・「なんだか体が熱いみたい・・」
・「胸が切ないの・・・」
・「どう?似合う?」

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→ ◎
「外」→ ○
「同性」→ ×
「複数」→ 女なら◎
「拘束」→ ×
「オムツ」→ ○
「撮影」→ ○
「剃毛」→ ○
「解手」→ ×
「着衣」→ ◎(Yシャツ最強!)

はいはいどうせ変態ですよ

こんなものやっといてなんですが
GDAのほうが完成しました。UPしますが現在サーバーにつなげないので
更新が多少遅くなります。でも今週中には何とかなりそうです。

楽しみにしてくださいね。

以上。
PR
どうもMadderです。
タイトルは今日俺が食べた弁当です。
読めますかね?

正解はチンジャオロースです。

久しぶりに食べましたがこれは美味いですね。
焼肉弁当には負けますがw

今日の仕事は、やっとソースが読めるようになってきた程度です。
3000行ぐらいあると読むだけで疲れますよ。
それに加え関数を追っていかなければなりませんからね。

しかも変数は多くが#define定義されているので
大変なんですね。
高校のときは#defineなんて触れなかったし、書き方も
いいかげんでしたしね。

そろそろ高校3年生は就職活動ですね。
一年前は俺もそうでした。まあ、俺の場合は特に
危惧したりはしていなかったんですけどね。

以上。
どうもMadderです。
今日も引き続きソースの読み取り&コーディングです。
いろいろわからないことがあります。
先輩忙しいです。聞きづらいです。

でもまあ聞くんですけど。聞かないと仕事できませんけど。

それにしても俺の職場は外線が多い。
最近はばりばりとってます。

まだ顔と名前が一致しない人もいるので
失敗することもありますが。なかなかなれてきたと思います。

でも、朝からお疲れ様ですという癖は直したほうがいいね・・・orz

定時後。今日も秋葉原へ。昨日買えなかったデッキパーツを買いに。
結果的にあったのでよかったです。
後はK-BOOKS行って、ボークスも行きました。

そしたらなんと!ボークスがリニューアルしてたんですよ。
前よりも小奇麗になって広くなってました。
品揃えも多くなってたきがします。

遙フィギュア発見。水月発見。あゆ発見。
茜・・・・・・ないです。
しょうがないです。人気ですから。

その後は地元の100円ショップでお買い物。
735円分買いました。
このぐらい買うとなんかいい気分になります。

買ったものは・・・
・ペットボトルホルダー
・ペットボトル用保冷剤
・パンツ2枚
・300円の自転車の鍵


ペットボトル関連は会社でコーラをおいしく飲むためのもの
自転車の鍵はよくなくすので買いなおしました。
パンツは・・・大事でしょ!?

GDA作って寝ます。

以上。
どうもMadderです。
今日は給料日でした。
14万ほどいただきましたよ。
本当にそれほど役に立っているかといえば役に立ってないですけど。
ただでさえお荷物ですのでね。

給料をもらったら行く場所はひとつですよね。そうです秋葉原です。
今回は買うものが明白でしたので。

ひとつはランブリのデッキパーツ。
お目当てはなかったがほしいのがあったのでそれだけ購入。

もうひとつはマウス。ノートパソコンにつなぐ用です。
1280円の光学マウスを買いました。
これでGDA製作がスムーズに行けばいいのですけどね。

なにせタッチパッドはやりにくい。これのせいで何回か
影響が出たこともあります。

何とか今週中にはUPしたいですね。GDA。
作りたい曲ばかりが増えていく・・・。

以上。
どうもMadderです。
今日は定例行事のカラオケに行って参りました。
人数は4人と少ないですけどね。

きっかり8時間いました。
4人というだけあって曲の回りが速いです。
いろいろ歌いました。今回の成績は・・・。

innocence 涼宮茜(上原ともみ) 95点
慟哭の雨 GRANRODEO 88点
United Force 栗林みな実 93点
茜 ナイトメア 90点
HEAVEN GRANRODEO 93点
ケンゼンな本能 GRANRODEO 88点
God Knows... 涼宮ハルヒ(平野綾) 92点
抱きしめたその後で 栗林みな実 92点
茜空 レミオロメン 91点
風のゆくえ 栗林みな実 92点
Infinte Love GRANRODEO 92点
Yell! 栗林みな実 93点
おなじ月を見てる 栗林みな実 91点
Blue Tears 栗林みな実 91点
Wariorr 谷山紀章 90点
mistake GRANRODEO 84点
Rumbling Hearts 栗林みな実 92点
yours 栗林みな実 92点

なんだwこのレパートリー。
mistakeが足引っ張ってるな。
ちなみに平均点は91点です。

所々のJ-POPで90超えたのがうれしかった。
茜と茜空ですから。ちなみに歌った理由は
言うまでもありませんね。

最後の一時間はウタレンというモードで採点しました。
これはものすごく厳しく採点するものです。
これでinnocenceはがんばっても92でしたけどね。
まあ友人は13点とか6点とか出してましたけど。

まだまだ修行が足りないな。俺。
これからinnocenceをもっと聴きたいと思います。

みんなも歌が上手くなりたいなら1万回ぐらい聞けば
上手くなるんじゃない?

俺は96以上出せないけどねw

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.