忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日も仕事は課題。
やっぱり本配属になったからっていきなり
はい、仕事。なんてことはありません。

今の仕事は外線をとることです。

そしてようやく今日の定時頃に全体の流れが完成しました。
明日からは細かい修正を加えていく予定です。
その前にダメだしでしょうけどねw

そして帰りの電車。
携帯を変えたため今まであったアプリとかが当然ないので
暇つぶしのアプリを探すことに。
その結果、花札になりました。

この前ゲーセンで久しぶりにやったからでしょう。
ものすごくはまりました。
まあ、COMが強くてぼこぼこにされましたがw

花見酒と月見酒は反則です。
本当にひどいです。

以上。
PR
どうもMadderです。
今日は朝に辞令交付式がありまして。
これで試用期間が終わり晴れて社員と認められたわけです。

正直なところ今のところ役に立ってるところゼロなきがしますが。
唯一は最近外線取りまくってることかな。

OJTの課題終わってないし。

ただ今日は時間が経つのが早かった。
特に午後は早かったな。久しぶりに集中してできましたから。
正確には真剣に悩んでいたといいましょうか。

C言語での日本語処理は難しいんだって。

話し変わりますけど。携帯変えました
正確にはPHSですけどね。WILLCOMなんで。

W-ZERO[es]ですよ。
WindowsMobileですよ。

すごいですね。最初はかなりいじるのに苦労しましたが。
まあ、機械はそこそこ強いほうなのでなれましたけどね。

ちなみに壁紙は涼宮茜です。当然です。
着歌はmp3をぶっこめるのでinnocenceを編集していれました。
やっぱり横からキーボードは便利!と思ったが・・・、
タッチスクリーンのほうが便利でした。

ひまだったのでカメラで写真撮りました。
俺の部屋の一部です。



絶対不可侵領域ですね。

以上。
どうもMadderです。
行ってきました。今回は乱打戦ですよ。
というわけで出たデッキは速攻です。

デッキ名
愛単速攻~ポジティブ&ダッシュ~

またの名を
愛単速攻~ずっと俺のターン!!~

戦術はいたってシンプルというか単純というか。
レシピはあえて載せないでおきますが。

主な戦術。
2ターン目 鑑純夏でLS直撃
可能であれば朝御飯素打ちORリトライ朝御飯
ここでLS6対3なんてことも

その後は涼宮茜とか赤坂衛とかで相打ちしながら
隙を見つつLS直撃。特殊能力はダッシュで対応

フィニッシュは夕凪ダッシュ念動力3点で。

さて、肝心の戦績のほうはというと、

まず試合
17戦10勝7敗でした。
ばっちりプロモもらいましたよ。
勝率は59%でした。微妙ですね。

次に茜トレード
今回はファイルもっていかなかったのでデッキからレア出しました。
その結果が・・・

涼宮茜Ver1x2
涼宮茜Ver5x1
涼宮茜Ver競泳水着x1
涼宮茜Verサンバx1


結構な収穫でしたね。

最後にフリープレー
試合終了後にフリープレイ。相手の大型コンボ?が刺さりそうになるも
ダッシュ!夢を砕きました。
その後は普通に勝ちましたけど。
まあ、プレイミスがたくさんあって4ターン前に勝ってたらしいんですが。

まあ、気にしない。

今日の日記はランブリ知らないとわかんないね。
興味のない人どうもすいませんでしたm(_ _)m

以上。
どうもMadderです。
今日は友達とゲーセン行ってきました。

今日やったのは、メルブラ、マージャン、花札、BM、DMかな。

まずはメルブラ
ひたすらレンを使う。勝敗は微妙。
しばらくやっていなかったのでかなりへたくそになってた。
元からへたくそだから、そんなに変わってはないけれども。
スティックだとコマンドさえろくに入れられません。

次にマージャン
100円で5回できるんですよ。結局そんなに勝ちませんでしたが。
待ちを間違えたりとミスを連発。

花札
久しぶりに花札。最近はみんなルール知らないらしいね。
俺も結構忘れていたけれども。
結構あがることができた。今日やっての改めての感想。
カス強い。

BM
友人に勧められビーマニをやる。やっぱり7キーは無理
アーケードだとあの配置がやっぱり無理なんですよね。
それにスクラッチなんて入ったら無理ですよ。
まあおそらくこれから練習すると思いますが。

DM
いやぁ~、一応譜面作ってるんだけどねー。無理です。
本当にアーケード苦手なのよ。バスドラつけるとクリアなんてできません。
やっぱりドラマニはキーボードだよね。

そんな感じで6時間ぐらいいました。
でも音げーってできるとすごい面白いんだよね。
これから少しでも練習しようかな。
もちろんGDAも作りますけどね。

GDAついての近況ですがいま、UnitedForceの製作に入っています。
今回は比較的早くアップできるかも。

以上。
どうもMadderです。
OJT終わりましたよ。2週間は早いものでした。
いや、出された課題終わってないんだけどね。
失態もかなりしてしまったので不安が多く残りました。
本当にこのままで大丈夫なのかと。

まあ、何とかなると思いますけどね。
中学だって高校だってこんな感じで生きてきた男ですから。

やっぱり仕事のことばかり書いてもつまらないよね。
そういえばStarLightの地雷踏んだっぽいんだよね。
僕は正直なんだよね。
ということで素直に地雷をやることにするよ。

▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます。
_________

HN:madder

職業:プログラマ
裏の職業: 分譲住宅の管理人

病気:茜病

装備:ケンタ

性格:エロい。基本的に温厚なほう

口癖:ふ~ん

靴のサイズ:26センチ

兄弟:姉が一人。もう嫁ぎました。

*好きなもの*
[色]  
  茜色、赤、橙

[番号]
  1020番、69番、72番

[動物]
  ハムスター

[飲み物]
  コーラ

[ソーダ]
  コーラには劣るがそこそこ好き

[本]
  同人誌(茜) 

[漫画]
  となグラ!

[花]
  茜

[携帯は何]
  WX310J、WILLCOMです。機種変更します。

[コンピューターから離れられる?]
  茜が壁紙な限り無理でしょう。

[殴り合いのケンカしたことある?]
  殴り合いはないね。ち○こつかんだことはあるw

[犯罪犯したことある?]
  僕は潔白ですよ?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
  ありません。

[誰かを愛したことある?]
  茜を愛してもう3年か。今も愛してます。

[友達とキスしたことある?]
 なんでキスの相手が友達なの!? 

[誰かの心をもてあそんだことある?]
  自覚はないけど結構やってるかも。

[人を利用したことある?]
  人を利用しないと生きていけないよこの世は。

[使われたことは?]
  いいように使われてます。

[髪染めてる?]
  染めたら抜け毛増えるじゃん!

[髪の毛巻いてる?]
  巻いたら抜けるって!

[タトゥーしてる?]
  してませんよ。

[ピアスあけてる?]
  あけるのは○○○(漢字三文字)で十分です。

[カンニングしたことある?]
  そんなこと僕はしません。テスト取れてたし。

[お酒飲む?]
  飲めちゃったりします。

[ジェットコースター好き?]
  多分無理だと思われ。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  
  切実に西日暮里

[もっとピアスあけたい?]
  だからあけるのは(ry

[掃除好き?]
 面倒くさいです。ゆえに部屋は汚いです。
 
[丸文字?どんな筆記?]
  微妙な字。一応読める。
   
[ウェブカメラ持ってる?]
  もってないです。

[運転の仕方知ってる?]
  今免許取得中。

[何かを盗んだことある?]
  茜の心(言わせてください。)

[拳銃を手にしたことある?]
  モデルガンを少々

*今現在*
[今着てる服]
  シャツ、トランクス

[今のテイスト]
  いつでも準備はOKだよ。

[今の臭い]
  いかのにおいがw

[今の髪型]
  そろそろ本数が減ってくるね。

[今したいこと]
  ランブリ、音ゲー、○○○ー
    
[聴いてるCD]
  CDは買いません。音楽は聴きますけど。
  というか録音したカラオケの様子w

[1番最近読んだ本]
  C言語の基礎

[1番最近見た映画]
  デスノート後編

[1番最後に食べたもの]
  茜//

[1番最後に電話で喋った人]
  WILCOMセンターの人

[初恋覚えてる?]
  小学生だよ。あのままいってればなぁ
   
[まだ好き?]
  今は茜一筋です。

[新聞読む?]
  新聞ないのよ。ニュースは日課です。

[ゲイやレズの友達はいる?]
  あだ名がゲイならいますよw

[奇跡を信じる?]
  何度か起きたような。

[成績いい?]
  中の上ぐらい。

[帽子かぶる?]
  帽子かぶれば禿隠せるよね。

[何かに依存してる?]
  茜、コーラ

[何か集めてる?]
  茜グッズ。

[身近に感じれる友達はいる?]
  結構いるかな。

[親友はいる?]
  親友といえるほどは微妙だね。

[自分の字好き?]
  もっとうまく茜という字が書きたい。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.