忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、つい36時間前は思っていました。
どうもMadderです。

どうしてこんなに重いタイトルかって?
俺だってそういうことを思うんですよ。
たいていは、すぐ立ち直ったりするんですけどね。
今回も3時間ぐらいで立ち直ったんですが。

しっかし、そういうことを思うにいたる
理由が実にくだらない
その辺はさすが俺。

理由を端的かつストレートにいいますと・・・

ボーリングで隣のレーンに
投げ込んだ挙句
ゲートがしまっていたので
ガターに残った。


かなり落ち込みました。
ここ最近でかなりテンションが落ちたほうだと思います。
救いようがないくらい、俺が悪い
100%俺に過失がある。

最近は、自分の嫌な所ばっかりが目に付く。
仕事にしろ、プライベートにしろ。

まあ、愚痴はこの辺までにしましょうか。

そんな暗いブログのまま終わらしたくないからね。
それに、茜に俺のそんな姿。見せたくないし。

で、この日何をしたかというと・・・

・ボーリング
・ゲーセン
・後輩の家に宿泊


これぞMadder流休日の過ごし方ですよ。

ボーリングは、触れるとこなし。
最終ゲームは何とかテンションを揚げ気味にして156出しましたけど。

ゲーセンは、久しぶりに弐寺しました。
かなり腕が落ちていましたね。
もうやばいですよ。今までクリア圏内だった曲で落ちました。
でも今月は金がないのでたぶんやりません。

後は、なぜか連ザをやらされる俺。
ガンダムなんて全く知らないのにね。
ただでさえ、アーケードのレバーを持つと手が震えるのにw

できるわけないじゃないですか。3ステージで死にました。

で、その後。流れでビリヤードをする。

玉を穴に入れる競技ですよ。
この流れからして、さまざまな会話があったことは容易に想像できると
思いますが、あえて触れないでいてください。

そんなこんなで後輩の家へ。
ちなみにいつもは電車で行くんですが、今日は自転車で行きました。
距離にして10kmちょいぐらい。
行ってみると案外楽勝でした。

後輩の家ではいつもどおりでした。
いつもと違うのは、物凄く連ザをやらされたこと。
俺はあの手のゲーム苦手なのにね。

そういえば、後輩に話を振られた時。
「このキャラ可愛くない?」

結構前の俺なら、可愛いといったと思う。
でももう俺は、
「別に」

もうだめですね。茜以外に愛情が湧かない。
確かに茜以外にも可愛いと思ってるキャラとか
好きな声優さんとかいるけれども。

絶対に超えられない壁がある。茜という名の。

以上。
PR
どうもMadderです。
昨日と一変して至って平和でした。
したがって書くことがありません。

やるしかないよね。バトン。

アキバトン

■a)何オタクですか?
茜オタクでございます。

■b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
グッズの状況にもよるが3~4万は出せる。

■c)聖地といえば?
君望の舞台になった横浜のあたり

■d)今注目してるジャンルを教えてください。
茜に一番似合うコスプレ。

■e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
・赤髪
・ヘアバンド
・ポニーテール
・ツンデレ

■f)属性萌えについて語ってください。
・赤髪
・ヘアバンド(白希望)
・瞳はエメラルドグリーン
・水泳部
・ツンデレ
・天真爛漫
・ベッドの上ではしおらしい。
・でも結構エロイ

■g)ホイミ派? ケアル派?
アカネ派。
まともに答えると、断然ケアル派。

■h)あなたのファッションの傾向を教えてください。
あんまり気にしない。着れればOK。

■i)えっと、恋人って……
涼宮茜。

■j)カラオケで必ず歌う曲といえば?
涼宮茜でinnocence

■k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
結構な頻度で行ってますよ?
とりあえず趣味全開で歌う。
空気読んで、色々ネタをやったりするけど。
基本的に何もいわれないけどな。
歌上手いからかwww

■l)ガンダムについて一言
興味ありません。
水橋さんが出てたら多少興味でたかもね。

■m)ボーイズラブについて一言
男から見てレズがありならば
女から見てBLOVEもいいんじゃないですか。

以上。
どうもMadderです。
まさに時代は
スーパーイリュージョンですよね。

まあ、この話は後ほど。

今日は、午前中。グループの打ち合わせでした。
新人なので雑務をこなしました。
そして、俺の余命宣告の日が決定いたしました。

11月7日です。

最近は、先輩たちから若干本気で体のことを心配されてるわけですが。
当の俺はそんなことあまり気にしてないんですけど。
でも11月7日以降は、どうなるかわかりませんけどね。

で、開催された飲み会
まあ、酒に酔った先輩たちは物凄いですね。
無論、話のねたはいろいろなところに発展するわけで。

俺のチャック事件も語られました。
みなさんかなりつぼに入ってたらしいですよ。

そして俺は酒も飲んでないのに、
嘔吐しました。
そこでついに
スーパーイリュージョンが出てくるわけですよね。

流れ的には・・・。

先輩が面白い芸人を聞いてくる。
      ↓
ハイキングウォーキングと俺が言う。
      ↓
その芸人がコーラを一気に飲んで山手線の駅名をいうねたをしている。
      ↓
先輩が190ミリの瓶コーラを3本頼む。

こうなったらやるしかないでしょう。
背水の陣ってやつですよ。

一本目。さすがにこれは楽勝。

二本目。結構きついがクリア。

三本目。少し飲んできついので
京浜東北の駅名を大宮から言うことに。

さて。拷問の始まりです。
やや早口で駅名を言っていきます。

大宮、さいたま新都心、与野、北浦和、浦和、南浦和
蕨、西川口、川口、赤羽、東十条、王子、上中里、田端

そこまで言った時に先輩から一言。

「もうちょっと飲もうよ。」

いわれるがままに、のみました。
再び田端からと思いきや。
先輩の一言。

「どこだっけ?北浦和からだなw」

北浦和、浦和、南浦和、蕨、西川口、川口、赤羽、東十条、王子
上中里、田端、西日暮里、日暮里、鶯谷、上野、御徒町、秋葉原

がんばりました。
先輩の一言。

「まだのめるねw」

どうやら、俺にゴールはないようです。
しかし、コーラ飲んだ瞬間、おなかの中に大量のガスが。

結果的に嘔吐しました。
幸いお絞りでかなり抑えたのであんまり被害なかったんですが。

正直タバスコのほうが楽かも。

次に先輩たちが190ミリで挑戦して、
かなりきついと苦しんでいました。

お酒よりも一気のみはきついらしいです。
コーラのほうが楽だと思いますがね。

どうやら俺は、グループに一石を投じたらしいです。

余談ですが。
帰りの電車で上司の方に本気で体を心配されました。

以上。
どうもMadderです。
今日は、仕事でテスト漏れが発覚!!
再テストしてました。といってもたいしたものではないので
比較的すぐ終わりましたけど。

問題は定時後なんですよ。
若干長めの勤務を終えて帰る途中に
出勤簿を印刷していないことに気づく。

もちろん取りに帰りました。

昼間に先輩に、
「印刷し忘れるなよw」

といわれたばっかなのにね。

後、帰りにイヤホン壊れました
1万円以上はしないイヤホンですけど。
片方しか音が出ません。
壊れるならもっと大胆に壊れてほしい。

バイクに巻き込まれるとか。

今、夜中の2時なんですが。
さっきまでキミキスの放送直前番組見てました。
いやぁ~水橋さんに期待

やっぱり地声の方がおれは好きだね。
なんか、茜と普通に話したらあんな感じなイメージが。

以上。
どうもMadderです。
今日、会社で大物といわれました。

つまりは、やたら俺に笑いの神が宿ると。
しかも俺自身狙ってやってないから困ったものだ。

今までの出来事といえば・・・。

・チャックはずれる
・印刷用紙の縦と横間違える
・雨で出勤簿がぬれて、コピーとる。
・飛行機のチケット忘れる。

もう、これだけやれば大分存在感が出てきたというか。
もちろんすべてわざとではございません。
過失もありますけどね。

入社式から今日で丸半年です。
この半年間はあっという間でしたね。

そしてそろそろまた新たなネタが生まれることでしょう。
そうです。健康診断です。

なんかしゃれにならなそうで怖いんですけどw
コーラドクターストップとか!?
それまずいって。

茜がいればいいか。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.