忍者ブログ
madderの日々徒然なる日記
+カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/16)
(04/14)
(04/05)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
madder
性別:
非公開
+ブログ内検索
+カウンター
  36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもMadderです。
今日は、心と体が物凄く疲れました。
週はじめだというのにね。

そもそも原因は朝のトイレなんですよ。
会社に着いて、用をたしてさて、
仕事しようと思った時に、それは起こったのです。

チャックの野郎が取れやがったんですよ。
どうやら、チャックの先が糸がほつれてデローンとなってたのが原因。
これは仕事とごろではありません。
とりあえず席に戻って、先輩に相談しました。

ちなみに話を切り出すまで、20分ぐらいかかりました。
俺にだって羞恥心というものがありまして。

「あの、ちょっと相談がありまして・・・」
「なに?」
「チャックが取れたんですけど、直してきていいですか?」

どうだ。この会話の流れ。
全く仕事中にこの流れを誰が予想したか。
俺だって予想しませんでした。

で、トイレの個室で直しにかかるものの
糸がほつれてデローンなので上手く直せず、
どうしようか今後について考えていると先輩がやってきて

「とりあえず安全ピン持ってきたからこれで留めれば?」
「ありがとうございます。」
「どうやって渡せばいい?投げる?」
「下からお願いします。」

そういって俺はドアの下の隙間から手を出すんですね。

「お化けみたいw」

その後は、一日中チャックが仮止めという惨めな姿に。
まあ、椅子座ってれば見えないからばれないんですが。
弁当も同僚に買ってきてもらったし。

しかもこういう日に限って仕事がはかどるという。
もう俺の今日の出来事は、ネタとしてグループ内に
語り継がれることでしょう。

以上。
PR
どうもMadderです。
カラオケ行ってきました。
奢ってもらいました。

二人で3時間ぐらい?

早速点数の自慢~♪
と、行きたいところですが。
ひとつ思ったことがあるんですよね。

それは、カラオケって採点の甘さが台によって違うのではないかと。
それでも、俺には99点は取れませんがね。

それでは今日歌った曲とその点数です。

innocence 涼宮茜 97点
慟哭ノ雨 GRANRODEO 89点
United Force 栗林みな実 94点
贖罪のラプソディー 桃井はるこ 95点
Ones&Forever GRANRODEO 90点
Divergence 栗林みな実 97点
HEAVEN GRANRODEO 90点
First-Good-bye 涼宮ハルヒ 94点
Warriror 谷山紀章 90点
ケンゼンな本能 GRANRODEO 89点
桜の花が咲く前に 栗林みな実 94点
茜 ナイトメア 91点
Go For It! GRANRODEO 92点
眠り姫 涼宮遙 93点
ありがと・・・ 涼宮茜 94点
Rumbling Hearts 栗林みな実 93点

平均92.625点。
16曲歌った割にはいいんじゃないですか?

そういえば、今日寒かったね。
カラオケ終わって外でたら、あまりにも寒くてびっくりしたよ。
もう夏も終わりか。
茜と結ばれた季節も終わりですね。

でも、そろそろ茜の誕生日です。
今年は何のケーキにしようかな?

以上。
どうもMadderです。
いつもなら遊ぶんですが。今日はおとなしくしてました。
といっても遊ぶ相手を身近にしただけですよ。

地元の友人です。
決して右手ではありません。
左手でもありません。

何のことを言っているのかわからないよい子は
ぜひこの意味を知らないように努力してください。

地元でもやることは変わらないのね。
ボーリングとビリヤード。
ボーリングはずっと遊んでました。
ビリヤードも遊んでました。

まあ、遊びなんですからね。
ビリヤードにいたってはおごりだったし。

ちなみに明日も同じ奴とカラオケ行くそうです。
のどは回復したけどどうだろうか?

一口にカラオケといってもいろいろあるんですよ。
大人数で行って、テンション重視で騒ぐカラオケ。
少人数で行って、点数ねらいで歌うカラオケ。
一人で行って、練習したり好きな曲歌いまくるカラオケ。

俺はどれも好きだし、行きますけどね。

以上。
どうもMadderです。
今日からやっと安定した仕事にありつけそうです。

それは、プログラム仕様書の作成
うん。やってて時間の経つ早さが違うね。
仕事がないといわれた日にはどうなるかと思いましたが。

来週いっぱいは、これに時間取られそうなので。
GDA作ってないね。もう最近、クリエイター開くのが面倒で。
もう禁断症状か?このままMadderred閉鎖か?

俺に、やる気と時間と、音感をください。

そういえば、スクールデイズ見ました
そう。例の放送中止ですよ。

やばいです。もう誠フルぼっこはみんなが望んだことでは?

まあ、あの作品を地上波なんて無理ですよね。
もうラストなんてひどいものでしたから。

だってさ、

○○が○を○○で○。○○○にしてそれを○○が見つけて
○の○を○○○○で○○して○。○に入れて
○○を○ー○で○○に呼び出して、
そこで、○○に○。○に入った○の○を見せて
○○の○○を○○○○で○○して一言。
「中に誰もいないじゃないですか。」
ラストは、○○した○の○を抱きしめて、
「○君、やっと二人きりになれましたね。」



さて問題です。○に入る字は何でしょう?
正解者にはなんかあげますよ。

ちっちゃい丸はちっちゃい字ね。とか。

以上。
どうもMadderです。
まずい。まずいぞ。最近ブログのサボり癖が再発している。
毎日続けてこそ意味があるものなのに。

まあいい。書き損ねたぶんは一気に書くから。

木曜日。この日は、仕事終わりの定時後に秋葉原へ。
ランブリが入荷したそうです。
今回は2BOX予約買いです。

なんたって、プロモが茜だからね。
買わないわけがないでしょう。
当然俺の財布にはかなりの負担なわけだが。

そんなの関係ないわけですよ。

で、家帰って合計28パックをむきむき。
ラッキーはあたりませんでした。

正直、興味ありませんけどね。茜いないし。

でもまあ、そこそこいいカードはあたったような気がします。
茜はVer3が2枚あたりました。一枚光ってます。

ひとつ言わせていただきますと・・・
Nitro+の男キャラが、普通の人になってる!!

茜のプロモは、個人的意見ではVer2がよかった。
Ver1でも十分可愛いし、収集対象になるけど。

あ、もちろん茜はもらいますよ。
レア全部投げるので。

以上。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.